紫外線対策は万全ですか?? | RISEのブログ

RISEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは目石本です目

寒い寒いといっていたらGW明けに急に暑くなってびっくりしましたね~

暑さには強い石本ですが、気になるのが紫外線!!

今の時期が実は1番強いんですよ!!!晴れ

怖いんですよ!!晴れ


と、お客様に毎日言っているので、

毎日日中外を5分間くらいしか歩かない石本(家が近いので)
ですが、毎日自分との葛藤の末、日傘を持参してますよ(笑)星


でもお店も大きな窓があるので、部屋の中での紫外線対策も大切です!!

RISEではおなじみのノンオイルの日焼け止めに加えて

今年は。。。なんと。。。目

髪の日焼け止め★&美容業界大注目の、PA++++!!!!の日焼け止めが登場です!!


髪の日焼け止めは紫外線による髪のごわごわ、褪色

なんと湿気からも髪をガードしてくれます!!夏の必須アイテムドキドキ

PA++++ってなに!??

肌の衰え、お肌の中のコラーゲン、エラスチンいわゆる肌の弾力を保っている成分をぶちぶちきっちゃう(怖)!!!UV Aをしっかりガードしてくれる新基準のことなんです!!


ぜひぜひラブラブ

★ノンオイルのお肌を老化させない日焼け止め化粧下地
★髪の紫外線によるダメージ防ぐ髪の日焼け止めスプレー
★PA++++のエイジングケア日焼け止め!!

この3アイテム合格確実にゲットしてくださいねドキドキ


$RISEのブログ


写真はT様からいただいた軽井沢のお土産ラブラブ


長野県は小学生のときに行ったきりのわたくし。。。

また行ってみたいなあクマ


T様いつもありがとうございます音譜

牛乳パックみたいなほうは、なんと!!サクマのイチゴミルクの飴のりんごバージョンリンゴ



みんなで信州の風を感じながらいただきましたクマ


ありがとうございますドキドキ





ではでは今年は足の甲も絶対焼かない宣言しました石本からでしたクマ