前回のコルクボード、だいぶ仕上がってきましたニコニコ







ひたすら、ラインとの格闘しながらハート

RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~


きっちり整列赤いろえんぴつキラキラ



RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~


只今、こんな感じの地味(?)シンプルな状態↓


RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~


             依頼主さんの初めのオーダーデザインは、今の状態です。


              本当にシンプルなコルクボードに仕上がってましたねぺこ





ですが、、、



使用するのは、小学生のお嬢様なので、ちょっと、シンプルかな。。好!?




そこで、提案させて貰いました、「パール」を1周りだけのせて行きますキラキラ



きっと、パールでガラリあんぐり!?とイメージ変るとおもいますあげ



仕上がったら又ブログにUPしますねニコニコ





薔薇今日も最後までありがとうございました。薔薇


    ぱんまん明日からも、モリモリ頑張りますご飯