昨日の修理計画、目途がたってきましたが、


依頼主様と、細かい話し合いもあるので、1時休憩ニコ





今日は、コルクボードのオーダーを少し進めようとおもいますLOVE


             


             土台は↓

RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~


           45×60cmのコルクボード



            お嬢様の「誕生日プレゼント」用


長く使えるように、「スモークトパーズ」1色でといわれましたが、


お部屋のイメージ&今の年齢も考え、パールを1周り入れるのを提案。


後は、整列で、シンプルに。



フレームだけとはいえ、土台が、以外に大きい♥akn♥

しかも、整列って、以外に難しいんですよね苦笑




初めは、ライン確認で、いつもの定規使ってたけど、



無駄に時間かかりそう。。。ガーン


買いに行くにも時間かかるし。。。



そんな時は、我が家の「ドラエモン」ドラえもん


お父上さまに、「長い定規持ってない!?」って聞いたら、



         

              「あるよーーーーーニコニコ!!



             自信満々に持って来てくれたけど。。。。
                  

                    ↓↓↓

                      ↓

RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~


       


        。。。。。。 これ。。。。。職人用じゃんえーダウン





(カズミ) 「えー!?これ!?」

      「ライン整える、真っ直ぐなのがいいんだけど。。。」


(父)   「これ、真っ直ぐだぞGOOD





ええ。。。確かに。。。


いや。。。。解りますよ。見ればわかります。。。


どう見てもキッチリ計れそうな定規ですよ。。。


しかしね。。。


おとうさん。。。これは。。。






  ガーンデカすぎです!!悔し泣き



   結局定規は、買ってきましたガクリ



その後、父は、興味深深にカズミの作業見てました。。。(´-┃


のびた君見守る「ドラエモン」みたいに、ニコニコしながら。。。(笑)



因みに家の父、大工さんでも何でもないんだけど、やたらに工具持ってるの亜友未


しかも、「職人用」(笑)


ホームセンター好きなカズミの遺伝は、間違いなく、父譲りですねてへ



なんだか、朝からこんな事で時間費やしちゃって、半分も進んでません青スジ


明日は、用事があるので、残りの時間でなるべく進めますおしまい


王冠今日も最後までありがとうございました。ハート

  明日も、マイペース元気にがんばります林檎