ラブラブ昨日の「包丁デビューブログ」


実は、うーちゃんに見せたんですニコニコ

どんな反応するかなー!?って。。。




ブログの意味は解らないけど、なんだか照れてた「うーちゃん。」




「沢山の方からのコメントも貰ったんだよー音譜

「うーちゃん凄いね音譜



うーちゃん、ブログ、家族の皆に自慢してましたにひひ


コメントして下さった方、ブログを読んで下さった方、本当にありがとうございましたアップ




さて、今日は、「同パターンでヘアーアクセサリー作ってみました。



        元々、販売していたのがこれ↓

パール&ストーンの交互に、最後は、得意の「アンホイルド」

RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~

         





                   新作がこれ↓

             全く一緒のパターンです

RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~





     使う素材で、こんなにも、変る物なんですね~きゃー



因みに新作の中心は、ボタン。

サイドは、コラージュ風に、ペーパーを埋め込んでますラブラブ


又、同じシリーズのアクセサリー作ってみたいとおもいますニコちゃん



ドキドキ今日も最後まで、お付き合いありがとうございましたドキドキ


       明日も元気いっぱいがんばります!!