お久ぶりです。


バタバタと今月も最後のイベント準備にとりかかってます。



ラジオの「ゲスト出演」も、今までよりも、緊張することなく、スタジオでは、笑いの耐えない時間をすごさせていただきました。



そして、実は、ラジオ終了の数日後、前回お世話になりました、「ニュース新聞」の取材
もありましたニコニコ


                

                       担当して貰った、M記者ラブラブ


RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~

          カズミの2つ年下ですが、とても落ち着いた感じでしょはてなマークラブラブ

      

            凄くおおらかで、笑顔が素敵&お話も上手なんです。

            仕事柄!?ペンを持つと、人が変り、凛々しい1面もにひひ

            M記者さん!!ありがとうございましたアップ





          そして、今月最後のイベント「ちゃの生」さん。



         今回は、「スイーツ体験」を取り入れさせていただきますラブアップ



                      これ↓

RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~


  


         スイーツデコ師の方。。。。言い訳させてください。。。(笑)泣

             

         かずみは、ブリンクアーチストなので。。。。

           

         あくまでも、体験なので。。。。。


        ごめんなさい。皆様みたいに、リアルではありません。。。。

            


              怒らないで~ムンクの叫び(笑)




RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~

                   

          そして、こちらのクッキーベアちゃん、2種類います音譜



RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~

   

          まだ、焼けてないけど。。。


          ハート&お星様アップ

       

         好きな方を選んでもらいますWハート



    今回は、夏に先駆け、「popキュート」なイメージで、ビーズを使います好



          体験 \500だよラブぜひ「ちゃの生」にきてね




        そして、明日は、「ホビーショー」に行きます。


         前回お話した、カズミの作品に会いににひひ



           音譜 最後まで、ありがとうございました音譜


         では又ねおしまい