【最高記録に!白鯨6頭! クレイジーフライデーナイト御礼】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ  
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。


【最高記録に!白鯨6頭!
クレイジーフライデーナイト御礼】


昨夜からのクレイジーフライデーナイト!
今回、8月3回目だし、チャレンジする方
少ないか、白鯨も出ないかもと思いきや...
なんと!白鯨6頭とうちの枠では、最高記録に!
本当に皆さまありがとうございました🙇️

お一人お一人、皆さまのおかげ様で、
今月もミリオン達成!いたしました🙏

あまりの爆投げで、
スコアロックかけてくださったものの
固まってライバー画面に戻れなくなってしまい、
落とさざるを得なくなり大変失礼致しました😭
履歴から、正確にギフト確認いたしました🙇️

@🌷りこ🐶ART🌷🎨🌈 さん、
白鯨3頭、遊園地2個、うさぎ27個
伍長3ヶ月、スイスイダック47個
いつも本当にありがとうございます🎊

@⚜️Kyoko🌹恭子⚜️ さん、
白鯨2頭、遊園地3個、うさぎ72個
伍長2ヶ月、スイスイダック102個
当てに来ました🙋‍♀️と、大量チャレンジ!
本当にありがとうございました🎊
特に初なのに、バグってすみませんでした🙇️

@sugar443mama さん、
3発目で、サクッと大当たり!白鯨!
伍長get!ありがとうございました🙇️

他にもプライズgetされた方々、
順次、お届けしますね✨

ハズレた方々も貴重なチャレンジ!
皆さま、本当にありがとうございました🙏

『17ライブ』.⚜️egutomo🌜
フォローよろしくお願いします。