【マインドブロックバスターⓇ協会フォローアップ】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ  
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。


【マインドブロックバスターⓇ協会フォローアップ】



昨夜、zoomでの協会フォローアップが開催され、
北海道から九州、また海外はパリからも
マインドブロックバスターⓇが集合しました!

久しぶりの開催とあって、楽しみでしたが、
熊本Grace校の門下生さんも2名参加され、
最近、ご卒業された生徒さんも積極的に質問され、
大変、有意義なお時間でもありましたよ!!!

ブレイクアウトルームでは、5名の小部屋に別れ、
私は、ライバー活動なども色々と話しましたよ!!!

2014年9月に、
マインドブロックバスターになり、
これまで、対面フォローアップから、
最近では、zoomフォローアップまで、
ほぼ皆勤で、ずっと参加し続けてきましたが、
やはり毎回のように、生徒さんも参加されてます!

その後もフォローアップなど、
バックアップ体制も充実してますので、
養成講座を卒業したあともご安心ですよ。

現在、
マインドブロックバスターⓇ養成講座は、
zoomで、全国、海外からもご受講頂けます!

スケジュール調整、応相談できます!
夜間も可、お気軽にお問合せくださいね!
熊本Grace校 江口智子

自分でブロック解除が
できるようになる
メンタルケアNO.1セルフメンテナンス法
MBB養成講座にご興味ある方は
まずはブロック解除体験会や
セッションよりお試しくださいね。





【遠隔オンラインでも受講可能に!
マインドブロックバスター®︎養成講座】

最短2日間でマインドブロックバスターになれる!一生ブロック解除し放題に!初日から基本のブロック解除が誰でも簡単に身につきます。

自分のブロック解除のみならずセラピスト養成講座でもありますので他者へのセッションもできるようになります!もちろん自分や家族のためだけに身につけられるのも自由です。

他人軸から自分軸へ!潜在意識を味方につけて想定以上の人生の第一歩を踏み出す決断をいたしませんか?

《 遠隔オンライン講座 》
ご自宅からzoomやSkypeでの受講
(2.5時間×4日など
夜間の受講も可能です)

《 対面講座 》
平日、土日コース 10:00〜16:00 
(昼食休憩1時間)
会場の都合で12:00〜17:00になる場合もあります。(対面講座は15時間)

熊本市会議室 
駐車場無料

過去に大阪から福岡や長崎、宮崎、鹿児島までご受講に来て頂いております。

※対面でのご受講が遠方で難しい場合は、遠隔でのオンライン養成講座(10時間で)ご卒業可能です。近くの方でもオンライン希望の方も受講できます。

日程やご質問、対面or遠隔など
お気軽にお問い合わせ下さい。

遠隔オンライン養成講座はこちら