【すごく効果があるので、受けようと思いました!浪費癖をおさえられるようになりました】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
熊本Grace校 校長
江口智子です。

熊本Grace校より
第57期67人目の
マインドブロックバスター
ご認定おめでとうございます。




ご感想を頂いておりました。


1.なぜ受講しようと思われましたか?

すごく効果があるので、
受けようと思いました。


2.受講前のお悩みは?

お金の浪費癖


3.ご受講中はいかがでしたか?

楽しかった。
とても簡単だったので、助かりました。


4.受講前に比べて何か変化はありましたか?

浪費癖を
おさえられるようになった。


5.メッセージをどうぞ

まずは遠隔セッションを
受けてみてください。

マインドブロックバスターは
楽しいので、ぜひ
申し込んでください。


東京都 D.N 様




今回の受講生さんは、ライブ配信から出会い、
出会った頃は、沖縄にいらっしゃいましたが、
その後、東京へ戻られ、遠隔での
108個解除個別セッションなど3回受けられ

その後、私のライブ配信を1年3ヶ月、
ほぼ毎日のように見に来て頂いてました
リスナーさまでいらっしいました!!!

全て遠隔でのセッションですが、
理解度も深く、スムーズな習得で、
セッション活動も視野にいれてのご受講で、
ライブ配信でのブロック解除もしていきたいと!
DJ配信もやっていけたらいいなと夢を持たれ、
意欲的でいらっしゃいます!!!

なにより毎回、楽しいとの
ご受講が嬉しいかぎりでした!!!
皆さま、よろしくお願いします♪


ぜひご自身や周りの方へ
ブロック解除をご活用くださいね。

ご卒業おめでとうございます*\(^o^)/*


自分でブロック解除が

できるようになる

メンタルケアNO.1セルフメンテナンス法

MBB養成講座にご興味ある方は

まずはブロック解除体験会や

セッションよりお試しくださいね。



マインドブロックバスター
認定直伝インストラクター
熊本Grace校 校長 江口智子