【年末年始もzoom受講で、 ご自宅にいながらお好きな時間で マインドブロックバスターになれる】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ  
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。

ご購入者様限定!書籍出版特別セッションはこちら

【年末年始もzoom受講で、
ご自宅にいながらお好きな時間で
マインドブロックバスターになれる】



残り97%の潜在意識の使い方〜
年内でマインドブロックバスターになれる!
まだ間に合います!

普段の生活で自覚できる顕在意識3%だけで生きるより、残り97%の潜在意識も味方につけることのできるやり方がマインドブロックバスターです!

養成講座でブロック解除を習得したら、使うごとに潜在意識がそもそものベストに到達する方向に向かっていく!

おそらく3分で1個と、最も高速ハイスピードで潜在意識を書き換えることができる技法です!

習ったら日常の中でちょこちょこ使っておくと、人生の大きな課題と思っていたことがいつの間にか解消されていってしまうのです。

残りの人生を一生もので自分の潜在意識をフル活用できるのですから、使わない手はないですね!

とはいっても肩に力を入れて「気合い入れてやるぞ〜!」といった感じでやらなくても全然良いのです。

ブロック解除した後にまだ叶わないから...とアレコレ考えるのは顕在意識。

潜在意識はもう変わったからとお任せしておくと、そもそものベストに到達するので、それを引き寄せとカンチガイしてしまいがちですが、自分で仕掛けた目の前のトラップがなくなると、本来のもたらす着地点まで向かわざるを得なくなっていきます!

潜在意識にはブロックもあれば、解決策となるイメージも誰にでもあるので、眠れる宝庫のようなお宝を発掘するようなものです。

人間関係、仕事、お金、恋愛、結婚、無価値感や罪悪感、自信がないなど自分のことなど、全て潜在意識の根底からの影響を及ぼしていますので、ここを変えることで全てにおいて、潜在意識の最高最善に向かっていくということです。

潜在意識のない人はいません。
すでにお宝は自分の中にあるのです。

よくある習った時だけは
イメージが見えたりしたのに
その後は使えなくなったり
できなくなってしまった...
ということはまずあり得ません。

技法のコツは、優しく丁寧に
指導しておりますので、
一度身につけてしまえば
一生使いたい放題になります!
安心してご受講頂けます。

2022年を迎えるにあたって、この大切な変化のスピードの早い大転換期に、いよいよ本格的に全ての常識がひっくり返っても、自分で自分の潜在能力を開花させることができる一生モノの解決を身につけておかれませんか?

タイミングが合えば過去生の思い残しも一つ一つ思い出し解消していくこともできます!

障害物や壁にさいなまれる人生に終止符を打ち、そもそものベストに到達しやすくなる人生にシフトしていきませんか?

【マインドブロックバスター養成講座】
12月1月平日土日各コース
対面コースは5時間×3日間で習得完了
お気軽にお問い合わせ下さい⤵︎

オンライン養成講座
遠方の方はzoom受講できます!
2.5時間×4回などスキマ時間で
受講も可能です♪夜間もok!

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
認定直伝インストラクター
熊本Grace校 校長 江口智子