【自由になりたかったから〜ブロック解除すると本心が出てくるようになります】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。


【自由になりたかったから〜ブロック解除すると本心が出てくるようになります】


ブロック解除にご参加頂く方から
よく言われるのは

「楽しそう〜おもしろそうだから」
といったお声も多々あります*\(^o^)/*

昨日天草からお越しの方からも
そのようなお声も頂いておりました。

まず決める!即決する!
そして実行に移すべく行動する!
本当に素晴らしいですね〜!!!

同じ熊本県内でも
天草下島は距離的にかなり遠く
なんと!片道3時間もかけて
来てくださりました!

本当にありがとうございます😭

しかも「また対面で通いたいです!」
との旨のお声も頂いておりました。
うっ嬉しい〜!!!

ブロック解除は
難しいことは何もなく
本当にシンプルで効果絶大!!!

人によっては桁違いの
大きな変化に結びつくことも
これまで6年間の中で実際に
間近でたくさん見てきました!

以前に養成講座を
受けられた方からも
「江口さん自身がまず楽しそう
幸せそう〜だから」
といったお声もありました!

まず自分からブロック解除に
取り組み〜解除された姿を
何かしら感じとって頂いたようで
本当に嬉しいかぎりです♪

他のメソッドの講座にも誘われたけど
「やってる人が全然幸せそうでないし
難しそう〜苦しそう、病んでる」
などといった本音を聞いたことも
実はよくありました。

ブロック解除のセッションでは
特に「〜こうしなさい!」といった
エゴを押しつけるようなアドバイスも
何にもありませんのでホッと
安心して受けて頂けます。

そして、セッションの中で
ブロック解除をすると
ふさいでいたブロックが外れ

ご自身の中からふっと声が
出てくることもあります!

昨日の方かりも
「こうやってきたのも
自由になりたかったからなんだな〜」
といったお声もポロッと出られてました。

いくら外側の人から
色々と言われても
それは外側からのもの

ご自身の中に全てはありますので
ご自身の中から本心が出てこられ

ブロックが外れると
言語化も生み出せるので
何より嬉しい瞬間でした。

自身から出てきたものは
副産物であり〜

ご自身から何でも生み出せる
正体性は創造の源

障壁となるブロックが外れ
益々、生み出せる
幻の鎖から解き放たれます。

土地柄が関係していて
「周りに合わせいなければならない」
「目立ったことはしてはいけない」
「男性より稼いではいけない」
などといった呪縛なども

封建的な地域的なものも
よくありますが

思い込みの呪縛
幻の拘束から抜け出ることは
自身の思考パターンから
抜け出ることです。

自身の生み出した
思考の拘束から解き放たれ
自由な存在であることは

2元性も全て
あるように生み出せる位置
この世の3次元は全ては幻想であり
常に流れて消え去っていくもの〜

現実がリアルだと疑う余地もなく
外側にチカラを見て正体性を封印し
長い長い催眠から〜その眠りから

その主人として目覚めていながら
生きていける時代が来ています*\(^o^)/*


自分でブロック解除が
できるようになる
メンタルケアNO.1セルフメンテナンス法
MBB養成講座にご興味ある方は
まずはブロック解除体験会や
セッションよりお試しくださいね。



お申込み、お問合せはこちらをクリック



【遠隔オンラインでも受講可能に!マインドブロックバスター®︎養成講座】

最短2日間でマインドブロックバスターになれる!一生ブロック解除し放題に!初日から基本のブロック解除が誰でも簡単に身につきます。

自分のブロック解除のみならずセラピスト養成講座でもありますので他者へのセッションもできるようになります!もちろん自分や家族のためだけに身につけられるのも自由です。

他人軸から自分軸へ!潜在意識を味方につけて想定以上の人生の第一歩を踏み出す決断をいたしませんか?

《 遠隔オンライン講座 》
ご自宅からzoomやSkypeでの受講
(5時間×2日や2時間×5日など
夜間の受講も可能です)

《 対面講座 》
平日、土日コース 10:00〜16:00 
(昼食休憩1時間)
会場の都合で12:00〜17:00になる場合もあります。(対面講座は15時間)

熊本市会議室 
駐車場無料

過去に大阪から福岡や長崎、宮崎、鹿児島までご受講に来て頂いております。

※対面でのご受講が遠方で難しい場合は、遠隔でのオンライン養成講座(10時間で)ご卒業可能です。近くの方でもオンライン希望の方も受講できます。

日程やご質問、対面or遠隔など
お気軽にお問い合わせ下さい。