【松果体の中にふんわりしたエネルギーが入ってきているのがわかりました】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。


【松果体の中にふんわりしたエネルギーが入ってきているのがわかりました】
 

今日はご紹介からすぐに午前中からブロック解除個別セッションにご参加頂いておりました。これまでにもヒーリングやカウンセリングなど学ばれ、今までにも過去生ワークや内なる自身との対峙などもご自身で頑張ってこられていらっしゃいましたが、ある気になられていることがきっかけで〜
「原因は過去生にあるんではないか?」とのことでしたが『潜在意識の人種』がモロにからんでいる感じでしたので、今日はその辺りが中心となり「なぜそうなるのか?」の前提から詳しくお伝えできました。

誰にもわかってもらえない〜幼少期からずっと想われていたことなど「わかってもらえて良かったです!」とのことでお役立ち頂け、私も嬉しかったです♪

ご自身のハイヤーセルフとの対話はかなりできていらっしゃる印象の方でしたが、確信がもてない...とのことで、あとはブロック解除して余分なものを取り除いていけば、よりクリアーで明確になってくるかと感じましたよ。今までにやってこられた事がより活かされてくる感じでもありますね!

余分なエネルギーをもらいやすいタイプの人種は他者との境界線が曖昧な部分をきっちりと線引きすることなど、昔の私も全て通ってきた部分でもあるので実体験からもコツなどもお伝えできました。

今まで苦労してきたことが、全然そうは見えない〜という特徴もある〇〇人ですが、それを逆に自分の得とも受けとめられ発想の転換が素敵な品のあるご婦人の方でした。

他にも松果体活性化もめちゃくちゃ気になっていたそうで、過去生の癒しや潜在意識の人種のブロック解除なども、本当に突然でしたが〜にもかかわらず、ジャストで必要な方に手渡すこともでき何よりでした。あとはゆったりとした気持ちで変化をお楽しみに♪

ご紹介者さまにも大切な方をご紹介頂き、いつも無条件の愛で私のことを気にかけてくださり本当に感謝しかありません。m(._.)m

《ご感想》
最近、生きづらくなってきたから。◦近所の人が自分の家の中をのぞいているように感じる(見られている) ◦他人のエネルギーがやってきて困る。松果体の中にエネルギーが入ってきているのがわかった。他人軸の人、他人が気になる人にオススメです。


【時間内たくさんブロック解除ができる個別セッション】本日もブロック解除個別セッションでした!ご紹介からもセッションにご参加頂き本当に感謝ばかりです。今日も60分たっぷりブロック解除していきます♪


【サイババ香を焚きながら】最近連チャンでのキーワードが来ていたのですが、その大元の意味合いは〜釈尊が言っていた「悪口や悪意は受け取らない」というものです。怒りも全て自分の中でつくっていること!贈り物は受け取らなければ相手にそのまま相手に返っていきます。セッションでもちょっと話題に〜「それいいですね!」とのことでしたが、ブロック解除をしていると次第に気にすらもならなくなってきますよ☆


2021年東京オリンピック
パラリンピックの年までに
30万人のブロック解除達成に向けて
活動しています。

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は
私の手にさわりに来てください。

【遠隔オンラインでも受講可能に!マインドブロックバスター®︎養成講座】最短2日間でマインドブロックバスターになれる!一生ブロック解除し放題に!初日から基本のブロック解除が誰でも簡単に身につきます。

自分のブロック解除のみならずセラピスト養成講座でもありますので他者へのセッションもできるようになります!もちろん自分や家族のためだけに身につけられるのも自由です。

他人軸から自分軸へ!潜在意識を味方につけて想定以上の人生の第一歩を踏み出す決断をいたしませんか?

《 遠隔オンライン講座 》
ご自宅からzoomやSkypeでの受講
(5時間×2日や2時間×5日など
夜間の受講も可能です)

《 対面講座 》
平日、土日コース 10:00〜16:00 
(昼食休憩1時間)
会場の都合で12:00〜17:00になる場合もあります。(対面講座は15時間)

熊本市会議室 
駐車場無料

過去に大阪から福岡や長崎、宮崎、鹿児島までご受講に来て頂いております。

※対面でのご受講が遠方で難しい場合は、遠隔でのオンライン養成講座(10時間で)ご卒業可能です。近くの方でもオンライン希望の方も受講できます。

日程やご質問、対面or遠隔など
お気軽にお問い合わせ下さい。




マインドブロックバスター
認定直伝インストラクター
熊本Grace校 校長 江口智子