【え?突然?会話の中でいきなりピューンと話しがワープ?飛ぶのは何人?】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。


【え?突然?会話の中でいきなりピューンと話しがワープ?飛ぶのは何人?】


「今は勤めているので」最近よく耳にする言葉でもあり、まず自分自身が勤めている頃でまだマインドブロックバスターになる前のことを思い出し振り返っていました。

その頃にオラクルカードのリーディング講座を受けていた時のことですが、その時、突然出てきたのが「私はマインドブロックバスターになりたいんです!」というものでした。

え?突然?カードリーディングの講座に参加しているのに?別のになりたいだなんて、その時の講師の方や一緒に受講していた方も??となっていたかもしれません。

口をついて突然出てきたまま、周りの状況や空気も読まず、突拍子もなく言ってしまうという宇宙人トライブの特徴でもあります。当時は大変失礼いたしました。

その時はもちろんカードの講座を受けたかったのでしょうが、内容だけでなく教える人の接する雰囲気やノンバーバルな感覚、ニュアンスなどトータル的にセッションする側の勉強にもなるかなと思い受けた面もありました。

その後、マインドブロックバスターになりますが、すでに心の奥底からもう決まっていたのでしょうね〜

当初、勤めていた頃は休みの日にセッションするくらいでまさかインストラクターになろとは全く思ってもいませんでしたし、この最初の衝動からはじまっていたことを思うと、1ミリの火種も決してバカにはできないものです。

会社勤めながらやりたい人、いずれは辞めてやりたい人とさまざまですが、そう考えているのは顕在意識ですので、潜在意識はまぎれもなく本当に先々で想定外、想定以上の着地点へと導いていきます。

常識は一瞬でひっくり返る時代ですし、何が正解はありませんが、本人にとってベストな方向へ行くようになり、しなくてもいい仕事はしなくても良くなっていきます!!!

かくいう私も最初はマインドブロックバスターになる時、ブロック解除の効果の事例を知り、そんなことがある訳がない、私とは関係ないこととしか思えないし、半信半疑どころか顕在意識ではありえない!と信じていませんでしたので(笑)

それが自分がマインドブロックバスターになり、お客様にただブロック解除をして差し上げるだけで、信じられない効果の事例が続出してきたのです!!!

本当にいたってシンプルにただブロック解除するだけでいいのです!

初期の頃は、やはりとかく目に見えない手法は信じてもらえないんじゃないかと、必要以上に説明しようとしたり、納得してもらわなきゃ!と気負っていたような面もありましたが、そういったブロックもどんどん外れていってしまい、今となってはそういった力みのエネルギーも良い意味でどんどん削ぎ落とされてきたことを振り返ると、やはり机上の空論でなく実際の行動に勝るものはないですね。

当初のことが今となっては全く笑い話しのようです(≧∀≦)

周りの人の話しをいくら聞いてても、本人にとっての体験に勝るものはないのです!


2021年東京オリンピック
パラリンピックの年までに
30万人のブロック解除達成に向けて
活動しています。

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は
私の手にさわりに来てください。




【受講者全員に超カンタンにブロック解除が身につく!マインドブロックバスター®︎養成講座】最短3日間でマインドブロックバスターになれる!一生ブロック解除し放題に!初日から基本のブロック解除が誰でも簡単に身につきます。

自分のブロック解除のみならずセラピスト養成講座でもありますので他者へのセッションもできるようになります!もちろん自分や家族のためだけに身につけられるのも自由です。

他人軸から自分軸へ!潜在意識を味方につけて想定以上の人生の第一歩を踏み出す決断をいたしませんか?

平日、土日コース 10:00〜16:00 (昼食休憩1時間)
会場の都合で12:00〜17:00になる場合もあります。

熊本市会議室 
駐車場無料

過去に大阪から福岡や長崎、宮崎、鹿児島までご受講に来て頂いております。

※対面でのご受講が遠方で難しい場合は、遠隔でのオンライン養成講座でもご卒業可能です。近くの方でもオンライン希望の方も受講できます。

日程やご質問、対面or遠隔など
お気軽にお問い合わせ下さい。

マインドブロックバスター

認定直伝インストラクター
熊本Grace校 校長 江口智子