【FaceTime面会♪何はともあれブロック解除しておくと最高最善のベストな方向へ導かれていく】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



【FaceTime面会】先日、介護施設に行った際に洗濯物も持って帰っていたので今日は届けに♪コロナの関係で当面面会ができないのでまたずっと父と会えない期間があるかな?と思いきや〜そう言えば「iPhoneをお持ちならFaceTimeでの面会ができますよ」との事で施設からの懇切丁寧な計らいに感謝♪また違った楽しみが増えました〜医師や看護師、リハビリ施設なども完備され海や山も見える景色も波動も良いところで全てが万全に整った施設に入れてまた改めて感謝ばかりだな〜とつくづく実感しました!何はともあれブロック解除をしておくと最高最善のベストな方向へ導かれていきます☆


書いていて後からまた気がついたのが、以前は介護関係についてなど考えたくもない...という風などこか逃げたくなるような向き合えないダメダメな弱いメンタルでしたが、マインドブロックバスターになっておいて本当に良かったなと!いうけとです。

日々コツコツとブロック解除を使い続けていたら、知らない間に本当にマインド面での気持ちの違いも明らかにあったとか言いようがありません。

おまけに潜在意識が引き合わせよう引き合わせようとしてくれていて、全てがベストな状況へと運ばれてきてしまっていたので、ベストなタイミングでの采配でもあり、正に引き寄せそのものでもあったなと今ならよくわかります。

母からも「自分一人では到底できなかった!」という言葉もかけてくれ、家族で協力し支え合えたことが何より一番でもありました。

何しろ自分が以前より思っていたほど悩んでいないというのが本当に何よりの奇跡であり論より証拠だと思います。

2021年東京オリンピック
パラリンピックの年までに
30万人のブロック解除達成に向けて
活動しています。

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は
全国全世界遠隔オンラインで
ご予約を承れます。



【あなたの分からない潜在意識から変化するので自然と無理なく効果も現れてきます!】「険悪だった夫婦仲が劇的に良くなりました」「好条件のところに転職がスムーズに決まりました」「人の目が気にならなくなり自己アピールができるようになりました」「他社との差別化が自然とできるようになり印象に残りやすい人になりました」「人の役に立つ具体的な具体策を用いられるようになり顧客満足度アップにつながりました」

セラピストやセラピーに興味がある女性だけでなく、柔軟な思考を持たれる男性の方にもブロック解除セッションを好評頂いております。

zoomなどの遠隔オンラインセッションですので全国からでもご自宅にいながらにして大量ブロック解除が受けられます☆ 


【マインドブロックバスター®︎遠隔オンライン養成講座】全国全世界対応!遠隔オンラインでご自宅にいながらにして受講可能になりました!最短2日間でマインドブロックバスターになれる!一生ブロック解除し放題に!初日から自分と他者への遠隔ブロック解除が誰でも超カンタンに身につきます。

自分のブロック解除のみならずセラピスト養成講座でもありますので他者への遠隔セッションもすぐにできるようになります!ご卒業後は遠隔セッションで副業からでも即活動もできます。感染リスクもなくテレワークにもなりますよ!

他人軸から自分軸へ!潜在意識を味方につけて想定以上の人生の第一歩を踏み出す決断をいたしませんか?

遠隔zoomオンライン養成講座
ご自宅にいながら学べる!
全国全世界対応okです!

受講時間割など
詳しくはご相談できます。

※対面での養成講座は
新型コロナウィルスの影響で現在停止中です。




マインドブロックバスター
認定直伝インストラクター
熊本Grace校 校長 江口智子