【現実に変わりはないのに気持ちが全然違います!】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



【現実に変わりはないのに気持ちが全然違います!】


岐阜県のまゅまゅさんから〜「ブロック解除zoom体験会に参加後、すぐにお客様が来られ、いつもは現金でなのに初めて回数カードを購入されました!」と即日ブロック解除効果を実感されてましたが、その後にまた捉え方の変化という気づきもあられたそうで、素晴らしいご報告コメントを頂いておりました。いつもありがとうございます!

思考パターンと自分が同一化されてグルグルと悩み続けていたのから分離され、切り離されていくとそこに費やして時間やエネルギーを無駄に消費していた位置からスッと離れて引けた位置からフラットな視点でいられるようになると冷静な視点から物事を捉えられるようにもなりますし、感情的なところから抜けて、もうそこではない視点から進めていけるようにもなります。

そこにずっと無駄なエネルギーに囚われていると時間がもったいなかったりもしますが、ブロックが解除されると明らかに気にならなくなるので、悩んでいる時間が激減して、前向きに行動するには!と時間の使い方も変わってきますよ!

ブロック解除zoom体験会ではブロック解除のやり方が公開されてますが「本当にあのやり方でいいの?」とたぶん皆さん半信半疑だと思われてます(笑)

なぜあのやり方でも良いのか?真髄はマインドブロックバスター養成講座の中ではお教えしてますが、体験会の中ではお教えしておりません。(しっかりと真髄の部分から学んでおきたい方は遠隔オンラインで養成講座をご受講くださいね!)

それなのにブロック解除のやり方をレクチャーし一緒にやってからすぐに引き寄せ効果を実感されることが目の前に現れてきたりと現実が動いたり、またその後、思い込みの呪縛から切り離されたご報告まで頂いて、なぜこうも結果として現れてくるのか?

それはやはり無料版のブロック解除のやり方であったとして潜在意識が変化を起こしてきたからであることは間違いありません。

そして、大切に思ってくださり、実践してくださってその後のご報告まで頂けたことが何より嬉しいかぎりです。体験会の後にも「何回でもやります!」ともおっしゃられてましたしね(*^▽^*)
〜掲載のご許可を頂いております。

ブロック解除zoom体験会をご希望の方はお気軽にご連絡くださいね☆


2021年東京オリンピック
パラリンピックの年までに
30万人のブロック解除達成に向けて
活動しています。

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は
全国全世界遠隔オンラインで
ご予約を承れます。



【心がおれてしまう前に3分で1個解除!遠隔カフェセッション】コロナ疲れやコロナ鬱で外出自粛が長期化する中、家庭内不和や経済的不安に〜潜在意識の土台ベース根底から心のケアで落ち着かせましょう〜無意識のうちに我慢を積み重ね重症化する前に〜スッキリ大量ブロック解除をしておかれませんか?遠隔セッションですので感染リスクなしでご自宅から受けられます。飲み物などはご自由にご用意くださいね♪

遠隔カフェセッションの日は通常個別セッションよりお得に受けられます♪現在セッションや養成講座などは全てzoomなど遠隔オンライン対応のみ受付中です。全国全世界の方へ対応okです☆


【マインドブロックバスター®︎遠隔オンライン養成講座】最短2日間でマインドブロックバスターになれる!一生ブロック解除し放題に!初日から自分と他者への遠隔ブロック解除が誰でも超カンタンに身につきます。

自分のブロック解除のみならずセラピスト養成講座でもありますので他者への遠隔セッションもすぐにできるようになります!ご卒業後は遠隔セッションで副業からでも即活動もできます。感染リスクもなくテレワークにもなりますよ!

他人軸から自分軸へ!潜在意識を味方につけて想定以上の人生の第一歩を踏み出す決断をいたしませんか?

遠隔zoomオンライン養成講座
全国全世界対応okです!

※対面での養成講座は
新型コロナウィルスの影響で現在停止中です。




マインドブロックバスター
認定直伝インストラクター
熊本Grace校 校長 江口智子