【胸のあたりがふんわりと軽くなりました!ブロック解除遠隔オンラインzoomセッション&体験会】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



【胸のあたりがふんわりと軽くなりました!】


続けてブロック解除遠隔セッションでした。遠隔セッションでもブロック解除に効果はありませんが、対面セッションの時にしていた筋肉反射テストを遠隔セッションではやらないので、その分ブロック解除の個数は増えますね!今気になられているテーマを時間内に次々とブロック解除をし、松果体の活性化の際には「胸のあたりがふんわりと軽くなりました!」とのことで遠隔でも体感されていらっしゃいました♪

「自心のブロック解除」の小冊子もダウンロードして自分でもやってみました!とのことで、セッション後はお時間もあられましたので体験会にそのまま移行しました。「小冊子を読んで自分でブロック解除をやってみた時に何か変化を体感しないといけないのかな?」と思っていましたが「なんだそういうことだったのか?」とご不明点もレクチャーでスッキリと解消され「そう言えば最初より気にならなくなった感が何となくわかりました!」と、ご一緒にご自身でもブロック解除ができるようになられました!

休校で学校の授業にもzoomが採用されるようになっていくそうで子育て世代のママさんにもブロック解除zoomセッションでお役立ち頂け嬉しいかぎりです!今後が楽しみですね☆


【メッセンジャーでもできます!】別の方へも自心でできるブロック解除体験会でした。zoomでの設定がうまくいかなかったそうでメッセンジャーのビデオ通話機能での体験会でした。「いつもFacebook見てました」とのことで「伝えることに関する」テーマに関してブロック解除のやり方をレクチャーしご一緒にできられました。

実はすぐお近くにお住まいの方でしたが今は対面セッションができず「コロナ終息したらお会いしたいです!」と嬉しいお言葉も頂け、しばらくは遠隔オンラインになりそうですが嬉しいお言葉も頂きありがとうございました♪



【自心でできるブロック解除♪ZOOM体験会】PDF小冊子をダウンロードされた方限定で、詳しくはこちらから zoomでの無料体験会を開催中です!(スマホからでも気軽に参加できます) 簡略版のブロック解除のやり方とはなりますが、まずは応急としてでも自分でもブロック解除ができるようになりたいという方はこちらへzoom体験会希望とお問合せください。 全国全世界対応♪世界最速!大量ブロック解除の遠隔セッションのご予約も受付中です!


2021年東京オリンピック
パラリンピックの年までに
30万人のブロック解除達成に向けて
活動しています。

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は
全国全世界遠隔オンラインで
ご予約を承れます。




【マインドブロックバスター®︎遠隔オンライン養成講座】最短2日間でマインドブロックバスターになれる!一生ブロック解除し放題に!初日から自分と他者への遠隔ブロック解除が誰でも超カンタンに身につきます。

自分のブロック解除のみならずセラピスト養成講座でもありますので他者への遠隔セッションもすぐにできるようになります!ご卒業後は遠隔セッションで副業からでも即活動もできます。感染リスクもなくテレワークにもなりますよ!

他人軸から自分軸へ!潜在意識を味方につけて想定以上の人生の第一歩を踏み出す決断をいたしませんか?

遠隔zoomオンライン養成講座
全国全世界対応okです!

※対面での養成講座は
新型コロナウィルスの影響で現在停止中です。




マインドブロックバスター
認定直伝インストラクター
熊本Grace校 校長 江口智子