【FBをみて解除の効果をみていて私も受けたいと思いました】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



【FBをみて解除の効果をみていて私も受けたいと思いました】たまたま金曜日だったので来れましたとブロック解除セッションにご参加でした。今日は「90分でお金と人間関係の216個解除+αセッション」を受けられました。日本人トライブの人が相談してきた時に宇宙人トライブはどうしたら良いのか?など意識構造の根底にある違いなどからも「なるほどね〜」と深くご納得されていらっしゃいましたよ!!!

「復習したりすべきことはあるのか?」とのご質問もありましたが、特に忘れてもらってもかまいません。他によく聞かれるのが「イメージングをした方が良いのか?」というのですが、繰り返しイメージを定着させたりする必要もありません。


《ご感想》
FBをみて解除の効果をみていて私も受けたいと思いました。人間関係(信頼を深めたい)について解除したい。私は何もしないで手をかざしてもらうだけでしたが心があたたかくなりました。ずっと同じ悩みを持ち続けて進展していない人にオススメです。


【心の重さがとれ視野が明るく広くなりました】交流会で知り合った方がその後もFacebookやブログを見てくださっていて今日はブロック解除セッションにご参加でした。「月商100万円と安定して売上げを上げたいから」と今日は「90分でお金と人間関係の216個解除+αセッション」を受けられました!あらかじめ紙にも書き出してこられていらっしゃいましたがしっかりとご自身に向き合える男性の方も増えてきていて嬉しいかぎりです!!!


《ご感想》
Facebookやブログを見て。今はとりあえず様子をみながら頑張ってみたいと思います。心の重さがとれました。視野が明るく広くなりました。家族にオススメです。


熊本に帰ってきてから一昨日はカフェセッションでした!信州シャインマスカットパフショコラのプチお土産付きです🎀


2020年東京オリンピック
パラリンピックの年までに
30万人のブロック解除達成に向けて
活動しています。

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は
私の手にさわりに来てください。

【年内に心のブロック解除で大掃除!スッキリ新年を迎えませんか?】すでに新しい時代への大転換期に移行ははじまっていますね〜お金や仕事、人間関係など不安や心配、モヤモヤやストレスを抱えたまま新年を迎えるのは例年にも増して今後足かせとなりますね〜今のうちに潜在意識を味方につけて心の奥底からスッキリ軽く新年を迎えませんか?気になることは全てクリアーにして笑顔で良い年を迎えましょう〜3分で1個心のブロック解除がお役立ちです☆ 




【受講者全員に超カンタンにブロック解除が身につく!マインドブロックバスター®︎養成講座】最短3日間でマインドブロックバスターになれる!一生ブロック解除し放題に!初日から基本のブロック解除が誰でも簡単に身につきます。

自分のブロック解除のみならずセラピスト養成講座でもありますので他者へのセッションもできるようになります!もちろん自分や家族のためだけに身につけられるのも自由です。

他人軸から自分軸へ!潜在意識を味方につけて想定以上の人生の第一歩を踏み出す決断をいたしませんか?

平日、土日コース 10:00〜16:00 (昼食休憩1時間)
会場の都合で12:00〜17:00になる場合もあります。

*PayPalですとクレジット分割もできますし、夜間でも決済できます。

熊本市会議室 
駐車場無料

過去に大阪から福岡や長崎、宮崎、鹿児島までご受講に来て頂いております。

日程やご質問など
お気軽にお問い合わせ下さい。




マインドブロックバスター
認定直伝インストラクター
熊本Grace校 校長 江口智子