【注意!ブロック解除はこんな方には向きません】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



【iPhoneに戻りました】ここのところ代替機のアンドロイドになっていましたが「できない、やれない、わからない」を克服し、言い訳もせずなんとか投稿やメッセージやりとり、遠隔セッションなどもやっていました!昨日やっとiPhoneに戻りまたパスワードなども変更!やっぱり慣れているiPhoneが使いやすい♪調子が戻りました(*^▽^*)


【激混みの中ミラクルが(゚o゚;;】久々のスシローへ♪昨日は土曜の夕方ともあり激混みでしたが、なんとすぐに入れてしまった!というミラクルが!時間のワープをも体感してしまいました!!!


ブロック解除と松果体活性化の併用で、タイミングが合いやすくなってきたり、引き寄せが良くなってきたりもします!

【注意!ブロック解除はこんな方には向きません】


ブロック解除さえすれば
Before→afterと予め
潜在意識がベストの状態に
なってしまうわけですが

自信がなかった
重石の思い込みが外れ
無意識が先に変わりますが
何も行動しなければ
現実は変わりません。

ブロック解除って依存傾向の人には
向かないのです!

誰かがなんとかしてくれるはず。

そういう人には向きません!

意識を変えて
自分が行動して
現実を変えていくものなのです。

世の中にはそれこそ
様々な素晴らしい技法があります。

なんの技法でも
つまみ食いで渡り歩く原因は
自分で取り組んで自立しよう!
という気に欠けているからです。

ブロック解除は
3分で1個とスピーディなので

その点では身につけておくと
日々日常で使えますので
気が失せることなく
続けやすいかと想います。

自分はもっと
無限の可能性を
潜在能力として秘めているのです。

私は自力へのきっかけとして
サポートを行っております!


養成講座の日程もまた決まりました!
女性の方です。ご一緒に受講しませんか?

熊本Grace校卒業生さんの助け人参加(無料)
もできます。復習にもなりますよ。

2020年東京オリンピック
パラリンピックの年までに
30万人のブロック解除達成に向けて
活動しています。

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は
私の手にさわりに来てください。




【受講者全員に超カンタンにブロック解除が身につく!マインドブロックバスター®︎養成講座】最短3日間でマインドブロックバスターになれる!一生ブロック解除し放題に!初日から基本のブロック解除が誰でも簡単に身につきます。

自分のブロック解除のみならずセラピスト養成講座でもありますので他者へのセッションもできるようになります!もちろん自分や家族のためだけに身につけられるのも自由です。

他人軸から自分軸へ!潜在意識を味方につけて想定以上の人生の第一歩を踏み出す決断をいたしませんか?

平日、土日コース 10:00〜16:00 (昼食休憩1時間)
会場の都合で13:00〜18:00になる場合もあります。

*PayPalですとクレジット分割もできますし、夜間でも決済できます。

熊本市会議室 
駐車場無料

過去に大阪から福岡や長崎、鹿児島までご受講に来て頂いております。

消費税率が10%にアップする前に今のうちに受講されていた方が断然お得ですよ。

日程やご質問など
お気軽にお問い合わせ下さい。




マインドブロックバスター
認定直伝インストラクター
熊本Grace校 校長 江口智子