【自分の意図とは別に色んな物事が良い方向に変わっていると実感しています】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



【自分の意図とは別に色んな物事が良い方向に変わっていると実感しています】元々成功していらっしゃるのに、さらに極めようとご自身に真摯に向き合われる姿勢が本当に素晴らしい和田 真紗徳さんが今日はブロック解除セッションにご参加でした。お仕事にプライベートに海外にも軽いフットワークで行動されていて、熊本県内外の経営者様への中核を担われ男性の方でも柔軟な姿勢で潜在意識を活用して頂き本当に嬉しいかぎりです!!!いつも本当にありがとうございます!!!


《ご感想》
課題が多く止まってしまいがちになっていたので何とかしたいと思って江口さんに連絡させて頂きました。仕事や人間関係、家族、自分自身の問題を解決したいと思ってます。自分の意図とは別に色んな物事が良い方向に変わっていると実感しています。がんばっている全ての人にすすめたいです。


【開運チェック108個解除+αブロック解除セッション】マヤ暦アドバイザーやタロット占い、カラーセラピーなどでイベントにも積極的に出られていて、熊本だけでなく今後は福岡や山口県などにも勢力的に出て行ってみよう!いうことで、週末は予定でつまっていらっしゃいますY様が今日はブロック解除セッションにご参加でした。


マインドブロックバスターについては「今までイベントに出ていた時も全く聞いたことがなかったです!」とブロック解除にご興味を持たれ今日ははじめてセッションにご参加でした。

(まだまだ世の中には知られていないんだなとつくづく実感した瞬間でもありました)

今日もサブコンシャス☆トライブ鑑定では、どんぴりゃりな人種別の違いも(特に親子関係で)浮き彫りになり盛り上がりました!!!

イベントで「これなら道具も何もいらないから」と、ブロック解除も「メニューに追加できれば」とマインドブロックバスター®︎養成講座にもご興味を持たれていらっしゃいました。日程を調整されてからぜひご受講くださいませ!!!

最近なぜかFacebookではつながっていなかったのにこれは大事だと思ってくださったりチェックして来てくださる方も増えてきていて本当に嬉しいかぎりです!ありがとうございます!!!

《ご感想》
何かモヤモヤしたスッキリしない気持ちをどうにかしたかったので受けました。人間関係やお金について解除したい。思ってもみなかったワード(イメージのこと)がでてきて少々ビックリです。ブロックを外して頂いて前に進める気持ちになりスッキリしました。悩みをかかえている人、今から仕事を成功させたい人にオススメです。


【スムーズに楽しく仕事ができています】アフタヌーンティーの時に天草からの門下生さんと相互ブロック解除した時のその後のご報告を頂いておりました!逐一メッセージ頂きお気持ちが何より嬉しいです!いつもありがとうございます(*^▽^*)


【新時代対応の自分へとアップデートしませんか?】本日カフェセッションです。古い固定概念での信念パターンでの体制は破綻、崩壊していく時代の大事な切り換わり目の時期に新時代対応の適応できておける自分へと早めに切り換わっておきませんか?新時代対応型の自分へと潜在意識から先取りしておくことで自然と楽にそちらへと行かざるを得なくなってきます。ご興味のある方は私の手にさわりに来てください☆


自分でブロック解除が
できるようになる
メンタルケアNO.1セルフメンテナンス法
MBB養成講座にご興味ある方は
まずはブロック解除体験会や
セッションよりお試しくださいね。





【受講者全員に超カンタンにブロック解除が身につく!マインドブロックバスター®︎養成講座】最短3日間でマインドブロックバスターになれる!一生ブロック解除し放題に!初日から基本のブロック解除が誰でも簡単に身につきます。

自分のブロック解除のみならずセラピスト養成講座でもありますので他者へのセッションもできるようになります!もちろん自分や家族のためだけに身につけられるのも自由です。

他人軸から自分軸へ!潜在意識を味方につけて想定以上の人生の第一歩を踏み出す決断をいたしませんか?

平日、土日コース 10:00〜16:00 (昼食休憩1時間)
会場の都合で13:00〜18:00になる場合もあります。

*PayPalですとクレジット分割もできますし、夜間でも決済できます。

熊本市会議室 
駐車場無料

過去に大阪から福岡や長崎、鹿児島までご受講に来て頂いております。

消費税率が10%にアップする前に今のうちに受講されていた方が断然お得ですよ。

日程やご質問など
お気軽にお問い合わせ下さい。