【ブロック解除を受けた後は元に戻るんでしょうか?】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。




カフェセッションなどでの20分ショートセッションとは別に、お金や人間関係などの各種チェックブックを使った「90で216個解除+α」や「60分で108個解除+α」セッションのセッションメニューも大人気ですが、振り返ってみると今まで100%完璧にいっているという、趣旨に合わずお断りするというケースも特になく、これってスゴいことなんだなと改めて思い起こしました。

大量ブロック解除ができるのは、チェックリストから選んで頂き、効率の良いブロック解除ができるのですが、皆さん本当にしっかりとご自身に向き合える方々ばかりで、これって本当にスゴいことなんじゃないかと改めて実感していたのです。

最近では、自分に向き合える男性の方々も増えてきています。

斜にかまえたり、頭の上に考えを乗っけたりせずに、まっすぐに自分に向き合えるということは、主語をすりかえたり、人のせいにしたり、ということではないので、本当に内心スゴいなといつも肌身で実感しています。

相手を変えようとしたり、わからせようとしたりという必要も何もなく、ただ自分だけを見て変えていくことで周りも自然と変わってきます。

まだ私がマインドブロックバスター養成講座を受けた2014年の頃は、今のようなチェックブックなどもなかったのですが、その当時は「自分は自分にしっかりと向き合えることができていたんだろうか?」と。

感情に蓋をして自分に向き合えてはいなかったように思います。

ですが、ブロック解除のスゴいところは自分に向き合えなくても解除をしていると効果がある!というところです。

「信じていなくても効果がある!」という顕在意識では計り知れない潜在意識のベストな方向へと向かわせていたのですね。

当時、給料はもらえていてそこまで貧乏というわけでもなく、お金のブロックといってもピンときていなかったのですが、ブロック解除が自分でできるようになり、後から気づいたのが「衝動買いが減っていた」ことでした!

当時はまだ、品物を買うこと以外に、他にもスピリチュアルやセラピー、悟りや統合ワーク系など受けたい講座が色々とあり、地方からだと交通費や宿泊費をプラスすると高額になるし、どれを受けようかといろいろと迷っていた時期でもありました。

いろいろ受けても自分で活かしてやっていくことはできない。セミナージプシーを繰り返し外側に何かを求める続けるよりは、自分の中に全てはあったんだなと、まだ当時は確信まではいかなくても漠然と汲み取ることはできていたのです。

当時は何となく漠然とでしたが「ここは自分のいる居場所ではない」と感じていたのです。

マインドブロックバスター養成講座を受けたはじめの目的は「イベントなどに出ている人になりたい」というものでしたが、他に出ている人のセッションなどをイベント価格など低価格で受けれたら、という下心もあったのです。

マインドブロックバスター養成講座を卒業して1カ月は何もできなかったのですが、その後すぐに当時ご縁のあったヒーリングルームで毎週カフェの日セッションに出られるようになり、セッションをするようになって気がついたのは、空き時間に他の人のセッションなどを受けまくったりというジプシー状態にもならず、自分軸でご予約の集客などもせっせとやって自分のセッションに集中できていたのです。

そこから今の自分につながっていますが、本当に受けたいと思うもの以外は受けなくなりましたし、自分の本心以外のことは一切やらなくなりました。

受けねらいでやるということも特になく、面白みには欠けるかもしれませんが、自分の本心に合わないことを無理して合わせてやるということもありません。

もちろん感謝の気持ちや忠誠心は忘れないようにしたいですが、本当に自分の本心に忠実になるほどに逆に真から楽しくなり、もう元には戻れないという感じです。

よくブロック解除をした後「元に戻ることはありますか?」と聞かれたりもありますが、マインドブロックバスターになる以前の自分に戻るとかはもうあり得ないですね。

ストレスから衝動買いをしたり、自分軸ではなくセミナージプシーでさ迷っていたりした頃の自分に戻るとかもうあり得ないことです。

最初は「イベントに出ている人になってみたい」という小さな想いがきっかけでしたが、それからブロック解除を教えられるセラピスト講師として実際に機能してインストラクターとして稼働してこられるまでになり、これでに40数人以上のマインドブロックバスターを養成できるまでになりました。

これから5月以降のマインドブロックバスター養成講座の受講希望者のお問合せも増えてきております。

はじめは小さな想いでも全くかまいません。

何もできなかった私ですらやってこれたのですから。

ブロックを解除すると、できないと思っていたことができるようになるというより、できないと思っていたことが気にならなくなり自然とスルスルッと行動ができるようになってきます。

でも、やるのは自分です。

誰かが代わりにやってくれるのではありません。

全てはすでに自分の中に完璧なまでにそなわっているのです。

誰かに依存しなくても、愛を乞わなくても、欠乏感から満たそうとしなくても、貧しい心を埋めようとしなくても、救済者を求めなくても。

元々完璧なまでに、充満するほど自分の中にあるので、あとは発掘していくだけで良いのです。


2020年東京オリンピック
パラリンピックの年までに
30万人のブロック解除達成に向けて
活動しています。

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は
私の手にさわりに来てください。




【連休中は潜在ケアスペシャル個別セッションを承っております】激混みの行楽地でもブロック解除しておくとスイスイとスムーズに行けたこともありますし、満車のはずが停めたいところが空いていたり、行列のできる飲食店のはずなのになぜかスムーズにすぐに入店でき、広々とした席に案内されたり、お店を出た後はまた大行列とかタイミングばっちりの引き寄せ現象もしょっちゅうです。普段はなかなか受けられないという方も連休中に大量ブロック解除でスッキリ令和スタート!タイミングの良いスムーズな引き寄せ人生へのターニングポイントといたしませんか?



【受講者全員に超カンタンにブロック解除が身につく!マインドブロックバスター®︎養成講座】最短3日間でマインドブロックバスターになれる!一生ブロック解除し放題に!初日から基本のブロック解除が誰でも簡単に身につきます。

自分のブロック解除のみならずセラピスト養成講座でもありますので他者へのセッションもできるようになります!もちろん自分や家族のためだけに身につけられるのも自由です。

他人軸から自分軸へ!潜在意識を味方につけて想定以上の人生の第一歩を踏み出す決断をいたしませんか?

平日、土日コース 10:00〜16:00 (昼食休憩1時間)
会場の都合で13:00〜18:00になる場合もあります。

*PayPalですとクレジット分割もできますし、夜間でも決済できます。

熊本市会議室 
駐車場無料

過去に大阪から福岡や長崎、鹿児島までご受講に来て頂いております。

消費税率が10%にアップする前に今のうちに受講されていた方が断然お得ですよ。

日程やご質問など
お気軽にお問い合わせ下さい。