”【ご報告】3/17 ワークショップ楽しみました(喜” | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

【心と身体の煤払い!新年度をスッキリ迎えるワークショップ!大盛況御礼】宵待食堂の多恵さんからのお声がけからはじまりました今回のイベントも大盛況のうちに盛り上がり笑顔の連鎖に本当にやって良かったな〜とつくづく実感いたしました。昨日のイベントの様子が宵待食堂さんのブログでも書いて頂いておりました。感謝!


普段平日は昼定食に夜定食もあり、一人でも気軽に寄れてゆっくりできるお店です。ランチは650円夜は900円くらいだったと思います。お味はかなり美味しいですし健軍終点すぐのわかりやすい場所にありますのでぜひ食べに行かれてみてくださいね!