【ブロック解除を受けたのに次々とお世話していた人を盗られました?】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



【ブロック解除を受けたのに次々とお世話していた人を盗られました?】


セッションのお客様から「ブロック解除したのに次々とお世話していた人を盗られましたが、これって一体どういうことでしょうか?」と一言おたずねがありました。

今までずっとお世話していた人達を、次々と他の人達に盗られ、何か問題があった時だけ、どうにもならない時だけふられ、すぐ解決すると、手のひらを返すように「個人情報ですから」と言われ、その後どうなったかわからない、、どうしても気になってしまったそうでしておたずねがありました。

あ〜!なるほど!と私はすぐにピンと来たのですが、その方は日本人タイプで「犠牲のブロック」が解除され、他の人達がまるで孫悟空の分身の術みたいに、皆んなで手分けしてお世話してくれているみたいですね〜!と。

長年、時間とエネルギーをかけて背負ってきた、犠牲になってきた潜在意識のパターンから抜け出してこられた兆候に感じ、逆に良かったですね!と解答いたしました。

潜在意識はそこまでして、本人の負担にならないように引き離そうとするんだな〜とも感じておりました。

そうすると、なるほど!と、なんでなのかがわからなかったのが、すぐに腑に落ちられたとのことで、これからの余生は、自分のためにたっぷりと時間もエネルギーもかけられるようになって良かったですと。美味しいものを食べに行ったり、趣味や旅行なんかも行かないとですね〜と一瞬で晴れやかになられたようでした。

「私のお世話している人」という抱えていた所有の概念からも抜け出せ、代わりに手分けしてお世話してくれている人達にも感謝ですね〜楽になって良かった!と捉え方もパラリと180度変わられました。

犠牲という重たい背負っていたものが消えると、それまでの人間関係がごっそり変わってしまい、一瞬シーンとなるということもあるかと思いますが、その後はまた新たな良きご縁もくるようになってきます。

まず自分から、これでもか!というほど自分を愛し、徹底的に満たされてくるだけで、人に与える影響も存在自体から満ちあふれてくるほどに変わってきますので、枯渇ベースで苦しむより、小さなことにはとらわれず、何の影響も受けないほどに、もっと大いなる力を自然と発揮するようになってきます。

何才からでも遅いということはありません。ネクストステージへ。第二の人生を充分に楽しまれていかれる方向へシフトされ、サポートさせて頂くことができ本当に何よりも嬉しい瞬間でした(*^▽^*)

2020年東京オリンピック
パラリンピックの年までに
30万人のブロック解除達成に向けて
活動しています。

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は
私の手にさわりに来てください。




【 マインドブロックバスター養成講座 】
一生ブロック解除し放題!
一生使える究極のメンテナンス法が
最短3日で簡単に受講者全員に身につく。

はじめは自分の為へのブロック解除と考えられ受講されていた方もあまりの簡単さや楽しさ日常での驚くほどの効果に人への有料セッションも即スタートさせる方も多いです。

人にすればするほど自分のブロックも外れます。自分の為だけ用でももちろんOKです。