【ブロック解除を受けているだけで「神旦那さま化」してきています】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



【ブロック解除を受けているだけで「神旦那さま化」してきています】本日はカフェセッションでした。毎月リピートして頂いているだけでなくよくお友達のご紹介までして頂き本当に気持ちが良すぎるほど美しい方です。「私の顔を見るとホッとする」とのことで笑顔がなにより嬉しいですね〜!!!


その後、懸賞当選のご報告メッセージも即効でバンバン送って頂いてましたし、ブロック解除を受けはじめてから、ご主人が買い物に行ってくれるようになったり、ご飯もつくってくれるようになってきたりと、さらに「神旦那さま化」してきているそうでした!!!ご主人はお二人共宇宙人っぽいそうでした。本当にスゴい変化ですね〜!!!

以前は周りで愚痴っぽい人が気になっていましたが、今ではぜ〜んぜん引っ掛かりも、かすりもせず、気にもならなくなってきたそうでした。俯瞰して見れるようになったきたそうでした。この体感がわかるようになられて私も本当にブロック解除冥利につきます!!!

前回ブログを書く守護天使をつけてからはFacebookにもバンバン投稿ができるようになってきて新たにInstagramのアカウントも取られたそうでした。素直に即実践!で本当に素晴らしいですね〜!!!

お茶会形式のカフェセッションとなり、片づけの守護天使は目の前でルンバ回ってんのにルンバ使いうまいのよ!とドヤ顔のうるるさんという天使がいたりで今日も爆笑セッションでした。クッキーの差入れも食べながらありがとうございました☆

《ご感想》
毎月受けているのですが効果を感じているので再度受けたいと思い申し込みました。トラウマ、恐怖、お金のことなどを解除したいです。

いつも感じることですが、江口さんのイメージがお話していない私のこと、経験から出てくるイメージが多くびっくりします。ex)海がめに乗る私は幼い頃海がめのはくせいに乗って遊ぶのが好きでした。

今とても頭がスッキリしています。自信がない人、不安緊張が強い人、人生を楽しく過ごしたい人、お金の心配をしている人、人間関係に悩んでいる人にオススメです。E.A 様


2020年東京オリンピック
パラリンピックの年までに
30万人のブロック解除達成に向けて
活動しています。

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は
私の手にさわりに来てください。



お申込み、お問合せはこちら