【一生に一度の印可パーティ!新生仏陀誕生のお祝い〜感謝のうちに初乳講和ができました】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



【一生に一度の印可パーティ】こんな日がやってくるとは!本当に感謝しかありません。マスターゲートさんから見性印可を頂き、感謝の気持ちを表すために101キャンドルライトセンターにて、初乳講和をすることができました。同時に10人の新生仏陀誕生のお祝いを盛大にして頂き人生最大の喜ばしい日となりました☆





初乳講和の内容は荒けずりだったかもしれないけど、その瞬間に出てくる自分の言葉で自分の体験を言えたことでやりきった感でいっぱいでした。

龍樹さんが、うんうんとうなずかれながら本当に心から深い〜感じで聞いてくださっていたのがまるでお母さんみたいでした。

NewReartyさんとキャンドルライトの凄まじい変容のうねりの中で、共振共鳴を起こし合えたこと、一人ではよたよた歩きで100年かかっても悟れなかったであろうことが、短期間のうちに一日一日が新幹線のスピードのごとく変わってこれたことを想うと本当に感謝しかありません。

まだまだ書きたいことは山ほどありますが、まずは自分の自覚から。新しく精神の成人式を迎えられ、全ての方々にも静かながら感謝いたします。