【依存をくりかえす他人軸ループから卒業するには?】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。


{DED0A7FE-B771-4284-8F24-A3DE333315A9}

熊本って雪は降るんですか?
と関東の方から聞かれましたが

近年では熊本市内だと
1月〜2月から初雪が多く
けっこう冷えこみます。

自分にとっての当たり前は
人からすると全く知らなかったり
ということもありますね。

ブロック解除にしても
自分は息を吸って吐くように
当たり前のように身についていても

人からするとまだまだ
よくわからない?

ということが
多々あるかも知れません。


私がブロック解除で
一番変わってきたのが

それまで色々な
セラピーや占いなど
スピリチュアルな本を読んだり
講座に参加したり

マインドブロックバスターに
なる前は

活躍している
スピリチュアルティーチャー
の人達は特別である。

「あんな人になりたい」
と憧れはあるけど

「しょせん無理...」
とにかく外側の人達ばかり
見ていたのですね。


それが

外側の人ばかりに対し
「あんな人になりたい」
という思いが

いつの間にか消えていて

自分でやっていくことの
楽しさに目覚めてしまい

他人軸から自分軸へと
自然と変わってきて

スピリチュアルジプシー
なども一切なくなりました。


もちろん尊敬する方々は
いらっしゃいますが

なにか依存べったりで
ということはなくなり

自分でも活動できるという
楽しさもあり

毎日のように
ブロック解除効果のご報告まで
頂けるようになってきました。

本当に嬉しいかぎりです。


特に熊本地震以降は
来る人来る人から
私のことを先生、先生と言われ
あまりにも続いたので

恐怖や不安を一緒に体験した人達に
起こりやすい吊り橋心理効果かと
思っていたほどの時期もありました。

潜在意識が変わることでの
セルフイメージの変化を
はっきり体験したのです。


セラピージプシーや
スピリチュアルジプシー
占い依存など

なにか特別な人に
なにか特別なことをしてもらい
なにか言葉をもらえる

聞いた時だけは
高揚感があり

現実に戻ると
また元のもくあみ...

お金も時間も有り余って
好きなだけやれるならば

存分にジプシーするのも
良い経験でしょうし
自由ですが

依存をくりかえし続ける
他人軸ループからは
それでは卒業できませんね⁈

ブロック解除は
身につけておくと
日常の中でちょこちょこ
使えるので

時間の取れない
忙しい現代人にとっても
疲れないし

掘り下げがないので
傷つかず

スキマ時間の活用だけでも
元々自分で持っている
潜在能力開花ができ

自然と現実が動いてくるように
変化してきます。

セッション自体は
カンタンながら

潜在意識にダイレクトに
作用するものでもあるので
短時間で価値高いものでもあります。

特別な道具もいらないし
落ち着いたカフェで
気軽にセッションもできます。

車の中や公園、
駅のホーム、浜辺など 

ブロック解除は
どこでもできちゃいます!

養成講座も
貸し会議室を利用して
開講できますので
固定経費もかかりません。

まずは
与えられた環境で
精一杯やることで

次なるステージへと
道は開かれてきます。


マインドブロックバスター養成講座は
一般的な心理系の講座代金に比べ
「かなり安く感じました」
と言われる方々も多いです。

マインドブロックバスター養成講座の
約13万円と
インストラクター養成講座の
約30万円で、

合計43万円分の
自己投資額分も

「お金のブロック解除」
が使い放題になりますので

どちらもすぐにモトが取れ
利益も増えました。

特にインストラクターになってからは
すぐに5日でモトが取れ、初月だけで
倍以上に利益を生み出せました。

以前はジプシーで
さまよっていたような
私でもできたので

もっと世の中には
素晴らしい人達も
いらっしゃると思いますので

ぜひ活用して自己の才能開花に
役立てて頂ければと思います。