【人の顔色をうかがうことなく何でもハッキリと発言できるようになりました】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。


本日はカフェセッションでした。

熊本地方は初雪で
今日はかなり寒かったですが
それにもかかわらず
お越し頂きありがとうございました。

【以前に比べて良いことばかりおきています!感謝】

{AE9415A2-250C-4451-AA20-AEC5D3163C8C}

自分さえ我慢すれば...と家族のためにと犠牲になっている気がしてブロック解除したいと思いました。


「なんでも物事が面白いように好転するので面白いです」


「最悪な事態かな?と思っていたことが最善なようになりました」


「人の顔色をうかがうことなく何でもハッキリと発言できるようになりました」


挨拶だけだった年賀状が「堂々とやってください」と励ましの言葉をある人より頂きました。


面白い、面白いとリピーター様からのブロック解除の変化のご報告を頂きました。


「悩み、苦しみ、また自己解釈できない人など、ブロック解除はおもしろいのでオススメです」とのご感想でした。

{003D9D58-6EC9-42CE-A200-31EEF6506C9E}


今日はあったかビーフストロガノフのランチにしました。

{22D1199B-DF04-47C5-9A6D-C92DF5038335}


そして帰りになんと早速のご報告が!

{1F892B81-A592-41F6-933D-30B186EAFFD7}



2020年東京オリンピック
パラリンピックの年までに
30万人のブロック解除達成に向けて
活動しています。

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は
私の手にさわりに来てください。


【気軽に受けれるカフェセッション】
{1D3D5471-8342-41BE-AD7D-F65451C13D0C}
熊本交通センター近くカフェ
1月18日(木)、1月25日(木)
11:00〜15:00
*先着順予約制20分2000円
 (延長10分1000円)
通常90分15000が9000円