【自分のネガティヴさが子どもに反映されているのが、その日のうちにすぐ解除効果を実感できました】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。


昨日から年明け初の
マインドブロックバスター養成講座
開講スタートでした。


【マインドブロックバスター®︎養成講座
新年初開講スタート】

{7259D333-4E54-4C72-8871-C03A806DB5E3}

年末と年明けに、それぞれ即決でのご受講のご決断をなさったお二人様です。

それぞれのお子様を想うかけがえのないお気持ちからのご受講で、わたしもやり甲斐ひとしおです。

まずは自己紹介などから、教科書を学んでいきます。

デカ文字で分かりやすくつくられた学ぶ人にとっても親切な教科書のつくりになっています。


【マインドブロックバスターに問う12の質問】

{2BDABD12-177D-4E38-848F-92C1717F6FAF}

未来の可能性に制限を設けていた引かれたルートを歩むとしか捉えていなかったのが、自分の可能性や能力開発をしていきたいなど、捉え方が前向きに変わってきました!など、対話が飛び交っておりました。

午後から基本のブロック解除ができるようになった時のためにテーマをあぶり出しています。

正直に自分によく向き合える素晴らしい受講生さん方です。


【目を開けたまま
基本のブロック解除ができられました】

{748EE1DB-84BF-478E-A584-FCEED521627A}

熊本Grace校新年初のマインドブロックバスター®︎養成講座開講初日は、なんと受講生さんお二人様とも「目を開けたままブロック解除されるタイプ」の方々でした。

「その方がチカラが入らなくてかえってやりやすいんです!」とのことで、熊本Grace校では初のNewタイプでハイパーな受講生さん方にお見受けしました。

来る前は「本当にイメージが見えるのか?」「自分がブロック解除できるのか?」とお二人共、思っていらっしゃったそうですが

フタを開けてみたら、特に技法の気楽さを気に入られたようで、スイスイとスムーズなスピードで習得なさり、爆笑しまくりの養成講座へと想定外の着地点に導かれました。


【なんかスッキリする!
自分なりに解釈できました!
面白ろくて興味深かったです】

{A7F8988E-F433-4D12-8083-6BB6A3FF620E}

養成講座を受ける一昨日に初めてブロック解除のセッションを受けられた方より

その日の帰りには「コンビニでくじに2個も当たった」「子どもがネガティヴなことを言った時にいなくなってしまいたいと思わなくなった!疾走してしまいたいブロックが外れたんだなあと実感しました」

「3分で1個?と信じられないなと思っていたけど、自分のネガティヴさが子どもに反映されているのが、すぐに解除効果を実感できて良かったです」と昨日のマインドブロックバスター®︎養成講座では、もう効果のご報告まで頂いておりました。


【養成講座差し入れありがとうございます】

{C417EA3A-0BCC-42DE-B1D6-6F4E59D84E98}

マインドブロックバスター®︎養成講座の開講で差し入れお菓子を頂きました。

レーズンサンドとシュガーバターの木を食べながら、ワイワイ楽しい養成講座となりました。

次回のスケジュール日程は若干変更になっております。

2日目 1月17日(水)12:00〜17:00
最終日 1月28日(日)10:00〜16:00

卒業した後、希望の方は無料で実習ワークの助っ人参加もできます。復習にもなりますよ。


自分でブロック解除が
できるようになる
メンタルケアNO.1セルフメンテナンス法
MBB養成講座にご興味ある方は
まずはブロック解除体験会や
セッションよりお試しくださいね。

【 マインドブロックバスター養成講座 】
一生ブロック解除し放題!
一生使える究極のメンテナンス法が
最短3日で簡単に受講者全員に身につく。

はじめは自分の為へのブロック解除と考えられ受講されていた方もあまりの簡単さや楽しさ日常での驚くほどの効果に人への有料セッションも即スタートさせる方も多いです。
人にすればするほど自分のブロックも外れます。自分の為だけ用でももちろんOKです。

1月2月水土日コース受付中!
ご予約はお気軽にお問い合わせ下さい。