【初詣の後は佐賀へ先祖参りに〜でかける前にも使えて便利なブロック解除】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



【先祖参りに】

初詣の後は、佐賀のご先祖様が開基したお寺へ行けました。ご先祖様にもお参りでき、改めて感謝の思いがつのりました。

{2C221048-32CD-4937-9A19-D5165D819F9D}

年明け早々、清々しい気持ちとなり今年も良いスタートが切れそうです!


【佐賀空港にも来ました】

久しぶりに佐賀空港にも寄りました。

{50666D9D-9A74-49FB-8CAC-CB9CC8712C0A}

有明沿岸道路で大牟田から大川まで通ったので、熊本からでもかなりスムーズに来れました。

【佐賀ちゃんぽん】

コラーゲンたっぷりのとろとろアキレスに牛骨スープも飲み干してしまいました。伊万里牛の佐賀ちゃんぽんはボリュームもありました。

{67D300C3-28B1-4ECA-AC6E-9C00FDC322BE}

【がに漬け】有明海の干潟の佐賀名物がに漬けはホカホカご飯によく合います。お土産に買いにました。

{FAECB493-FBCB-486A-AE5E-7E27B8DA2192}

もちろん出発前には、いつもブロック解除してから出掛けるので、

他にも「運転担当の守護天使」私の場合は「足長さん」なども付け、何かと色々とスムーズです。

他にもビックリな引き寄せ⁈があったり

行く前に話していたことが、住職の奥様の口から発していらっしゃったことがシンクロしてたりと、不思議な結果をやはり今日も実感することがありました。

色んなところへ出かけている間に、遠隔セッションのお申込みも続々と頂いておりました。

ありがとうございます!

明日は熊本New-Sスターバックスコーヒーにて、「50人無料1個ブロック解除」を開催します。

今年を素晴らしい年とするために、新たなより良きスタートのために、どなた様でも、ぜひお気軽にお越しください。


2020年東京オリンピック
パラリンピックの年までに
30万人のブロック解除達成に向けて
活動しています。

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は
私の手にさわりに来てください。


{082A1934-5BA1-48A1-A88F-FFBD88CB4DC8}

【気軽に受けれるカフェセッション】
{1D3D5471-8342-41BE-AD7D-F65451C13D0C}
熊本交通センター近くカフェ
1月5日(金)、1月11日(木)
1月18日(木)、1月25日(木)
11:00〜15:00
*先着順予約制20分2000円
 (延長10分1000円)
通常90分15000が9000円