【人出の多い中まるでワームホールができているかのごとくスムーズでした】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。


今年も私の誕生日に、Facebookでは200人以上の方からお祝いメッセージ頂きありがとうございました。


【今年も無事に誕生日を迎えられました】

{24EA57AE-F483-4401-B181-FF2C8C347844}

メンタルブロックを外し、いかに残りの人生を楽しく生きていけるか、自分がどれだけ変わっていけるかの通過点として、さらに節目の誕生日となりました!

すでにたくさんの方から、今年も皆様からのお祝いメッセージを頂きありがとうございます😆✨

今年も養成講座やセッション、お試し解除を受けられた方々やご紹介をしてくださる方々、また投稿を見て頂いている方々などご縁を頂きありがとうございます!!!

誰かに依存することなく、自分の潜在意識を味方につけることで、自分で潜在能力を発揮できるようになるマインドブロックバスターは、誰にでもできる心理セラピーです。

これからも皆様の心からの幸せを願い、歯みがきをするようにからさらに、息を吸って吐くようにできる「心のブロック解除」を通して一人でも多くの皆様の笑顔がたくさん見れるようにお役に立って生きたいと願っています!

これからもよろしくお願いいたします✨🎅🎄

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子

====

昨日のクリスマスイブは、博多へ行っておりました。

人出の多い中スムーズに、まるでワームホールができているかのごとく、ブロック解除効果で、引き寄せと思えることもまたたくさんありました。

博多俺のフレンチでもなぜか一番前の席へ
ライブ演奏付きで誕生日を祝って頂けました。

{D9AF9D30-8C40-4C05-A19C-DA7E5CCF64FA}

{8EE94C2C-4A51-4B83-90A7-F9DF05E24567}

{A470A8CD-D1AD-4348-B9EA-49603F1C66CC}

数年前までは、バンバン買い物しまくったりのメンタルバランスで、ひっそりとしてましたが、ブロック解除で、クリスマスイブの場のエネルギーの高いところにも行けるようになってきて、相乗効果の高さに乗っかれるようになりました。

クリスマスと誕生日を一緒にされるのは損な感じとかではなく、世界中が盛り上げてくれ祝ってくれるという1年で一番エネルギーの高い日だったんだなとやっと気がついてきました。

小雨まじりのクリスマスイブとなりましたが、毎年クリスマスイブの夜には博多駅前でライブがあっています。今年もやはり広場はものすごい人の多さ!

恒例のライブ演奏やホットワインを頂きました。イルミネーションがまた近未来的な雰囲気とあいまっていて良い感じです!

英気を養ってきました!!!

{844E899C-FE76-4E53-8B5A-5B9C696161AA}

{EA26B794-36F8-4791-9E67-4E74752A49B8}

{ACEBEA83-981B-4413-8761-3FE86AAA25AD}

{4401ED90-88D1-467D-83AA-4299EDB49CF2}

{4CE837E9-445E-4ED1-81FF-E2DDE4779E87}

{F40EE8C6-28BB-4272-8C9D-E387251582F6}

{52F98B5A-F1D6-4BA7-8E22-57905F086FFC}

{D13AA209-C967-4912-BC0D-C3769B3AE3FF}

{04B1C67D-E8CB-46B1-BB92-C4C74B74D20A}

{D79E5639-55C1-44E0-B8BE-ABAF20CF44DF}

{B68A7131-E6BD-468B-9B8E-0DDD316355B5}

{3AABA9A2-E23F-4369-A28F-E7765AE197BE}

{60C2A634-FA69-487F-A182-E3DAF04ED010}


にわかせんべいの靴下まであるのには、笑っちゃいました。