【1年後の自分はどうなっている?どこにいて、誰と付き合っている?】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



へのご感想も続々と届いており
ありがとうございます。

クリスマスプレゼントとして
25日までにご感想を頂いた方へ全員に
ブロック解除1個プレゼントいたします。

こちらのメールへどうぞ

{01185067-F739-4F75-BB8C-B5CF1ED51AFA}


昨日のカフェセッションでも
「ブロック解除は大事」と
会社を抜け出してまで来てくださり
すぐに行動されるという
そのお気持ちを忘れないようにしたい
そう感じていました。

仕事だから...いつか会いたい...とか
言い訳のない人は
やはり気持ちが良いものです。

遠隔セッションもできますが
やはり対面の方へ出向いてくださる方々の
行動の第一歩が嬉しいです。

【1年後の自分はどうなっている?】

2015年12月にマインドブロックバスター養成講座を開講できるインストラクターとなり、ちょうど2年になりました。

2015年12月の写真です。



創始者の栗山先生から直にインストラクター養成講座を受けた時に、はじめて新テキストを頂いたのですが(それまでは旧テキストで習っていました)

そこに「12の質問」というカリキュラムがあり

「1年後の自分はどうなっている?
どこにいて、誰と付き合っている?」

という項目がありました。

当時は

「広島のスリーピースリアル実践会に参加する
活躍しているマインドブロックバスターに会う」

ということを書いていました。

気持ちとしては、勉強会に参加するという意味合いで書いていて、その場で身につけるリアルな実践会という意味合いまではわかっていませんでした。

1年後としか思っていなかったら、2016年に年が明け、1月には広島でのリアル実践会が開催されるということで、なんと熊本からすんなりと行けてしまったのです。

しかも1カ月の間に2回も!

2回目の時は大雪でしたが
新幹線が動いていて
なんとか無事に行けました。

2016年1月の写真です。

{99A27C2E-F93C-4C41-B500-BB4317E5C5ED}

{5986573A-2BD1-4A5D-B769-CD9C55A62038}

先延ばしにしか思っていなかったことが、無意識のうちに、実際に行動することで、本当にブロック解除されていたのだと実感しました。

それまで、東京と広島で開催されていたスリーピースリアル実践会が、福岡でも開催されるようになってきて、福岡のリアル実践会や協会フォローアップにも毎回すんなりと参加できていたのです。

元マスターさん主催の福岡フォローアップにも、たくさん行きました。

実地で肌身で学んだ経験をたくさん積めたことが、また資産となっています。

それまで休みが取れないと思い込んでいたのが、インストラクターになってから、すぐに、それだけで収入を何倍も得ることができ、なのに、ゆっくりとした時間も取れるようにまるっきり変わってきたのです。

会社に縛られていた思い込みからすっかり解放され、行きたいところへアッサリと行けてしまう、この幸せで何より充実した豊かな時間は、まさにブロック解除の効果としか言えません。

それまで広島までしか考えていなかったのが、昨年12月からは、東京での感謝祭や東京癒しフェアなど、さらに東京での出会えた人々も素晴らしい出会いとなりました。

1年後は「広島リアル実践会に行く」とはじめに書いていたのが「日本マインドブロックバスター大賞のうち金のハト賞」を頂けるように、1年後には、想定外の着地点に運ばれていってしまったのです。

その時、その場での経験は、本当に後にも先にもないワンチャンスだったように感じています。

いつか、そのうちに、、と言っている間に、そのうち開催されなくなることだってあります。

来年は、、と言っている間に貴重なワンチャンスをどんどん逃していっているのかもしれません。

お金がない...時間がない...遠いから...家族が反対する...

この現実をつくっているのは、他でもない自分の潜在意識の反映であるならば、潜在意識を変えていけば良いだけのことです。

ブロックを解除すると、動きやすくなってきますよ。