【経営や集客セミナーに通っていますがマインドの大切さからマインドブロックバスターになりました】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。


【マインドブロックバスター
養成講座最終日スタート】

{0032B86C-7386-424B-8D91-4FFC3EF7EB61}

一昨日に福岡に行かれた際に渋滞に全然合わなかったそうで、上りで事故があってたけど、下りの方が本当はお盆前で車が多いはずなのに、太宰府で3km渋滞とか出てましたが全然でしたよ!とのことでブロック解除効果を感じられていました☆

【地球の裏側でも...音速エネルギーの飛ばし方】

{502661B5-A196-4E44-972A-14D369EC9643}

県外でも海外でもブロック解除は地球上どこにいても遠隔でもできます。対面セッションにならないように背を向けての電話セッションの練習や動画アプリを用いての遠隔セッションの練習もできました!これでSkypeやLINE、メッセンジャーなどを利用してのセッションもできますね☆

{1E53975F-9954-4A14-A188-FDD55C152103}

マインドブロックバスター最終日は、人間関係の深い学びを学びます。①攻撃されていると感じる。②ある人のやることなすことが気にさわる。③依存される。④自分を抑えて何でも引き受けてしまう、NOが言えない。

卒業試験の練習では「結婚の過去生の課題」をしてもらいましたら、またもや男性の江戸時代に夜の船着場で、荷物を運べる船がない、荷物を乗せられないから荷物だけおいて自分だけ行く!荷物を入れ替えたりしていたけど全部置いて行っちゃいました!という風に思い残しを解消して頂きました!練習段階から良い感じです☆

【熊本Grace校より
新マインドブロックバスターご認定】

{FCC52EB6-C073-4ED2-B62B-4E5C0547F9A9}

自営業で経営や集客セミナー(東京や名古屋など通っておられる行動力のある方です)に通っていらっしゃいますが、結局はマインドが大切でそこがうまくできなかったから...という理由から養成講座をご受講なさりました!

イメージが見えるかとも不安とのことでしたが、簡単バージョンも含め、過去生の癒しなどの応用ブロック解除も全てバッチリ習得なさりました!

卒業試験ではシロクマやワニなど動物園シリーズで笑いながらのリラックスした雰囲気で見事合格!

ご家族のブロック解除では潜在意識の人種が人気とのことで、起業家仲間にも遠隔セッションしてみたいと張り切っていらっしゃいます!どうぞよろしくお願いします☆