【今朝は姑の顔色をうかがうことなくスムーズに出て来れました】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。

本日は
マインドブロックバスター
養成講座その③開講でした。

{E6A5EEE6-1CD9-4DDE-BC80-EAD275D19D72}

今日はお役立ちワークの守護天使ワーク、過去生ワーク、心の置き忘れ、人間関係の学びに遠隔ワークの練習などをします。

人間関係の深〜い学びは

①攻撃されていると感じる
②ある人のやることなすことが気にさわる
③依存される
④自分を抑えて何でも引き受けてしまうNOが言えない

特に④は潜在意識〇〇人さんにとって大事な項目!詳しく教えています。

ハッキリ断れるようになる感覚になってくると超〜楽ですよ〜!

【守護天使や過去生ワークも
バッチリできられました】

{13E20BCC-8BF7-4C4E-B69A-F82301256A6E}

今回の受講生さんは「言葉が閃くのが得意なタイプ」の方です。

私の過去生を見て頂いたら
「川を泳いでいるお侍さんで、寒かったのか火に当たりたかった」

という過去生の思い残しを解消して頂きましたよ!

守護天使もエンドウさんからハマダさんへというなぜか苗字シリーズでの守護天使チェンジもバッチリできられました!

【今朝は姑の顔色を伺うことなく
スムーズに出て来れました】

{3BE8733A-4922-44D2-98DF-BD28B594A9BA}

今日のマインドブロックバスター養成講座受講生さんより、来る前の出来事をご報告頂いておりました〜!

「昨日はお姑さんの機嫌が悪かったが、今朝は習い事の体操教室にお誘いがあってバタバタして出ていった!

先に出かけてしまったから、どこに行くのか聞かれることなく出て来れた!

洗濯までして来れたので、ちょっと遅く帰っても全部やってから出てこれたので引け目なくスッキリ出て来れた!」とのことでした。

講座を受けようと決意されてからのスムーズさの連続に私も嬉しく想えました!

【今日もお菓子を頂いておりました】

{E2248C21-A8B0-4F35-B105-9083BDFF5A2F}

今回のマインドブロックバスター養成講座の受講生さんは言葉が閃くのが得意なタイプの方でした!

まずやり方をブロック解除しながら教えて、今日もお互いに沢山ブロック解除し合いました。

はじめから過去生ワークもすぐできられ、私も見てもらいましたら

西洋の頃の剣で、全身白骨化のガイコツが見えられ、マントが欲しかったようでした。思い残しを解消し王様に勲章をもらいました。

10分間で7個くらいサクサクとブロック解除されるので、次回ご卒業後も楽しみな方です!

今日はお菓子までありがとうございました!
次回の講座で一緒に食べましょう!


自分でブロック解除が
できるようになる
メンタルケアNO.1セルフメンテナンス法
MBB養成講座にご興味ある方は
まずはブロック解除体験会や
セッションよりお試しくださいね。
2月3月水土日コース受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい。
マインドブロックバスター
認定インストラクター
熊本Grace校 校長 江口智子
受信設定ご確認下さい。

{B4D4D389-0B91-4279-A197-49FEEB14FC53}