【本当に同じ人間かと思うほどビックリするほど一生懸命に仕事をしてくれるようになりました】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。

【気軽に受けれるカフェセッション】

{404FEE8F-35A7-4089-8B1C-3421443A4988}

現状維持自体が難しくなってくるという時代に入ってきたからこそ、今年は良き年となるように早めにブロック解除を受けておかれるのは最も得策ですね!

簡単で面白いイメージを見ながら知らず知らずのうちに新しい自分に出会えるブロック解除!

今日もセッションスタートです!

【受験ブロック解除】

今日のブロック解除は「子供さんの受験が心配」「合格してもちゃんと朝起きて行けるか不安」などブロック解除させて頂きました!

息子さんを連れて来られてましたが、本人は拒否ってたので、お母さん側のすごーく心配に思われてる親御様のみブロック解除させて頂きました!

子供にブロック解除を受けさせたいと思いがちですが、だまされたと思ってそう思う親側のエゴをブロック解除すると良いですよ。

クリームパスタでしばし休憩です。

{D0136B3C-CFD8-4551-9355-8DAEEBA81517}

【過去生からの課題もサッサとクリアーして残りの人生をより楽しく生きよう!】

{EEED7205-7784-4EEF-97FF-7371AFD331F6}

セッションで「先のことを心配しすぎる」のブロック解除をしたら、中国宮廷内でゴマつぶを数えている係りの人が出てきました。

神経質で疲れてたみたい。。舞いの教育係にと調整ができました。

他にも今日も過去生が出てくるは出てくるは。。

リーディングしようとしなくてもドンドン出てくる感じです!

冷え性なのに短時間で身体がポカポカしてきたそうで、ディープな癒しとチェンジが今日も楽しかった。

素敵なご感想ありがとうございました!

{EAB49788-AA89-4342-8CE3-DDAA567B8687}

また県外からのリピーター様も、さらに上を目指して仕事のプラスになれば!とお越し頂きました。

あれからおかげで、対人関係と業者との関係が良好になってきて、来て欲しかった一番若い従業員さんも戻ってきたし

本当に同じ人間かと思うほど、ビックリするほど一生懸命に仕事をしてくれるようになった。 

お金もこんなに入ってきて良いのか?という新たに恐怖感が上がってきたとのことで再度来られました。

いつもスムーズにいかないのが、こんなにスムーズになって良いのか?

最初受けた11月頃は、自分の従業員や業者との関係が自分の思った通りではなかったけど、今思えばちょうど良い感じになっていた。

ということで人間関係は改善してきたので、今日は私がお渡ししている「お金のブロック解除チェックリスト」のチラシからそのまま一気にお金のテーマだけに特化したブロック解除なさり、120分で過去生含め32個ほどブロック解除されました!

遠方からなので何回も通うより、一気にまとめて解除したいとのことでした。

元々、30年継続しての年商〇〇〇〇万の経営者様ですが、さらに「お金のブロックの制限解除」で天井知らずへ

シャワーを浴びるかのように一気に沢山ブロック解除したので今後がまた楽しみですね!

{71E0F265-8317-4543-B15D-ECFE03F7195C}

2020年東京オリンピック
パラリンピックの年までに
30万人のブロック解除達成に向けて
活動しています。
ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は
私の手にさわりに来てください。