【潜在意識が宇宙人とわかってシックリきた!熊本地震後も不安がなかった】昨日のさゆらさんご感想。 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。

{146B005C-2D0C-4EE9-9C76-40A79C8A3535}

昨日はカフェさゆらにて
ブロック解除セッションに
お越し頂きありがとうございました。

熊本地震より前に
ご予約頂いてました方が

一回目の地震後のご予約は
さゆらさんの一時閉店により
ミスタードーナツに
変更を余儀なくなったものの

まさかの二回目の震度7
(いわゆる本震にあたる地震)により
なかなかお会いできなかった方と
昨日はやっとお会いできました。

今までにキャンセルというのは
一、二度と言うくらいごく稀で
本当に少なかったのですが

私の引き寄せる
お客様は本当にマナーが
良い方々が多く

(逆にたまに来る変な人は
かえってものすごく目立ちます)

今回の地震の影響での
セッションのキャンセルは
本当にあり得ない特例です。

もういたしかたなかったものです。

今回60分コースを受けられ
潜在意識意識宇宙人と
わかったことが
一番の収穫とまで言われてました。

世の中には
これが自分の性格だからと
あきらめている方々も多い

性格のせいではなく
潜在意識が宇宙人だから
だからなんだか社会の中で
ひとり浮いている。。

この事実を
性格のせいにはしなくても
潜在意識が宇宙人だからだと

それも簡単に調整できる
ブロック解除が
まずは自分で自分にでき

また世の中の
宇宙人とは知らず
なんだか浮いている人へ
広められたら良いなと

60分セッションの後
すぐに
マインドブロックバスター
養成講座のご受講を決められました。

普段は自営業で
エクステリアの図面を書いていて

それだけだと
家族としか話さなくなる
ということで

NPOまでし始められた
世の中に貢献する力を
カタチにすることのできる
才能豊かな女性です。

潜在意識宇宙人とわかり
シックリきた!

流れに任せて
進んでいくがままに
マインドブロックバスターで
自分で自分のブロックを
外すようになるんだと
養成講座ご受講を決められました。

ご一緒に受けたい方も
受付けています。

私も理想的な生徒さんを
引き寄せられとても幸せです。

【地震後も不安がなかった】

他にも昨年からのリピーター様が
地震後お久しぶりに
ブロック解除に来られました。

地震より前から
ブロック解除をやっていたおかげで
その後不安になることもなく
割とスムーズに生活できている
と感じていたとのご報告頂いておりました。

すっかり常連さんの
福嶋様からは

片付けが楽しくなった!

ここに来るまでも
片付けをしていた!

ブログを書く時
余計なゲームや
音楽を聴かなくなって
集中して書けるようになった!

ここ最近
前には興味もなかった
書こうとも思わなかった
絵を描くようになったなど
沢山のご報告を頂いておりました。

とっても純粋な良いところが
沢山ある方です。

皆様今回も
ご感想を頂きありがとうございます。

{B6DA699B-CE4A-429F-A0B7-E322B3B10432}

{58453F92-E217-4382-8D65-4A86F189DB5B}

{E12B2529-6900-4F2D-8C49-60C31C0F4B23}

【夏らしくなってきて、、】
ランチは1年ぶりのズッキーニパスタ!でした。

{5ACFF219-11A4-4A56-93D7-D2D4D841DBF0}

心のブロック解除で
想定以上の自分に
なりたい方は
ぜひ私の手にさわりに来てください。



6月8日、11日、15日
コース開講決定!
土曜日日曜日コースも募集中