【熊本城外堀が見える広々としたロケーションで、、お茶会】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
江口智子です。

【熊本城外堀が見える
広々としたロケーションで、、】

本日はブロック解除お茶会を開催しました。

{0AC19CED-1E70-4869-9BC7-D83C33588ACC}

Facebookで奥様がまず見つけられ
息子さんの就職活動に向けて
これいいんじゃない?
とご主人にオススメくださり

今日は父子と親子で
ご参加くださいました。

息子さんは
対人関係で
ものすごく緊張する。

子供の頃から
いつの間にか
グループができているのに
自分だけ孤立感があるなど
潜在意識宇宙人に
ご納得のご様子でした。

今日は勇気を出して
ご一緒によく出向いて頂きました!

お父さんの方は
仕事での滞りについて
仕事は好きなんだけど

年のせいか気力が落ちていると感じる。
取り掛かりが遅いと感じる。
についてブロック解除をしました。

普段忙しくて
なかなか時間がないけど、、

こういう機会に
自分を振り返る時間ができて
良かったです!と仰られていました。

最近親子やご夫婦でのご参加が増えてます!

家族ぐるみでのご理解があることは
これは本当にスゴイことです!

{CBF7E66F-137F-4153-8280-EB22A9092448}

{BB24709B-11D6-4F3A-8B11-D4CAEF4F8A4C}

心のブロック解除で
想定以上の自分に
なりたい方は
ぜひ私の手にさわりに来てください。

またブログについて
ひとことご感想をそのまま
ご返信いただけたら
うれしいです。
とても励みになります。

【セラピーお悩み解決サロン体験お茶会 】

ブロック解除体験お茶会は
個別でも行なってます。
お気軽にどうぞ。

熊本交通センター近くカフェ
ブロック解除2個付き
1時間程度2000円(お茶代別途)
お友達とご一緒の際はお二人で3000円
日時はあらかじめご連絡下さい。


【 カフェさゆらブロック解除 】

5月4日(祝)5月13日(金)
5月20日(金)、5月25日(水)
11:00~17:00(o.s16:30)予約優先
20分2000円(延長10分毎1000円)
通常1万円が60分6000円 イベント価格
ワンドリンク制
ヒーリングルーム&カフェさゆら
熊本市東区栄町1-9
市電健軍終点
ピアクレス方向徒歩5分


{1CBDAFB7-D837-44C2-8506-39D7FCFA2A6F:01}

【 個人セッション 】
対面や電話(通話料無料)や
Skypeでもできます。
お悩みをお伺いしながらバンバン
ブロック解除しまくる個人セッション
30分5000円、60分10000円、90分15000円
※スタンダード60分間ブロック解除で
約10個~20個ブロック解除できます。
ご希望をお気軽にお問い合わせ下さい。
個人セッションお申込みこちら


【 マインドブロックバスター養成講座 】
一生ブロック解除し放題!
一生使える究極のメンテナンス法が
最短3日で簡単に受講者全員に身につく。
はじめは自分の為へのブロック解除と考えられ受講されていた方もあまりの簡単さや楽しさ日常での驚くほどの効果に人への有料セッションも即スタートさせる方も多いです。
人にすればするほど自分のブロックも外れます。
自分の為だけ用でももちろんOKです。

空前の起業ブーム♪巷にはセラピストがあふれかえる中でMBBは1番大切な振り回されないマインドの土台から整えることができます。まだまだ一般社会では全く知られてませんのでゴールデンシート大穴とも言えます。

5月6月水曜日コース
土日コース募集中

マインドブロックバスター
認定インストラクター
熊本Grace校 校長 江口智子
受信設定ご確認下さい。

{D60F2247-FBDF-44DE-A773-3E32B4E0149F}