今の現状を満足いく生活に変えるにはどうしたらいいでしょう? | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
公認インストラクター
熊本Grace校 主宰
江口智子です。


マインドブロックバスターは

資格を取って終わりでなく

誰にでも実践できる

手法はとても簡単なものです。


卒業後のプロ活動を

フォローする体制も充実していますよ。


通信講座スリーピース

思いがけない方より

ご紹介者に選んでくださり

3か月無料のお引き寄せに

ありがたいばかりです。



今までは仕事が・・・

人間関係が・・・

性格が・・・

お金が・・・


といったことばかり

ブロック解除していたのが


最近では

前に進むためのブロック解除

特に細かい事務的なことを

ブロック解除してる気がします。


以前は土日は

仕事が休めないし

土日のイベントにも

参加できない・・・


ブログも昼休みに書いたり

Facebookもスキマ時間に返事したりと


日々ブロック解除しつつ

その中で出来ることをしていました。


ブロック解除していると

不思議と潜在意識のベストな方へ

連れていってくれます。


クライアントさんより

ブロック解除での劇的変化や

考えもしなかったお金の引き寄せに

感謝されたりと


今では私も勤めも辞められて

自由時間もたっぷり

好きな楽しいシゴトで

自分も嬉しいし人にも喜ばれる


お金も苦労して嫌なことを

歯をくいしばって頑張る

ようなことではないので


情熱をかけられる好きな

やりたいシゴトならば

勝手に集中してやりたくなってしまう。


それでお金も時間もゆとりある豊かな

周りはご縁のある素敵な人ばかり

心から笑える生活になってきています。


ここまで変わるのに私のやったことは

ただブロック解除してきただけです!


以前は仕事を休めなかった土日に

今では養成講座を開講できるようにまでなりました。



今まで沢山の方に

ブロック解除して来ました。


すごく良いから行こうよ~と

お友達やご家族のご紹介まで沢山頂いてます。


私の家族以外は

昔からの友人や知人に

ブロック解除してきたわけでも何でも

ないです。


全てはじめは知らない方ばかりです。

(来られた方が高校の同級生だった

とすぐわかった再会はありました)


たった一言の

3分で1個心のブロック解除

に何だろう~とFacebookやブログで

ご興味を持って来てくださった方が

ほとんどです。


Facebookでつながったことが

ラッキーの始まりだったと

ご縁に好意的な方もいらっしゃり


それはいつも

潜在意識が変わることを

許可したご自身の自らのチカラだと思っています。




私にご縁のある方は

人のせいにばかりしたり

被害者意識の強すぎる人は

なぜかあまり引き寄せません。


自分を見つめたり

自分を変えることで周りも変わるんだなあと

真摯に自分に向き合われてる方がとても多いです。


ブロック解除は特に掘り下げはしませんが

皆さんの素晴らしさやご厚意にいつも感動しています。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


カフェさゆらセッション

次回は12月23日(祝水)

11:00~17:00 です。

イベント価格20分2000円より

健軍さゆらカフェ*ワンドリンク制
(熊本市東区栄町1-9*駐車場2台有)

http://ameblo.jp/risefrom/entry-12100914291.html



グランメッセ歳末の市

占いブースイベント

ブロック解除は占いではありませんがブースの括りです。

12月29日30日9:00~16:00

http://ameblo.jp/risefrom/entry-12104482251.html


日時のご都合合わない方
遠隔ブロック解除セッション

対面や電話やSkypeでもできます。

個人セッション30分5000円より
ご希望をお気軽にお問い合わせ下さい。

http://ameblo.jp/risefrom/entry-12001796622.htm

l



養成講座のお申込み

第二期生はじまります。

http://ameblo.jp/risefrom/entry-12104833150.html

http://ameblo.jp/risefrom/entry-12102012937.html


(問)090-9078-4053

risefrom34567@gmail.com
受信設定ご確認下さい。


熊本Grace校