MBB公認インストラクターになりました。 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
公認インストラクター
熊本Grace校 主宰
江口智子です。

昨日は福岡市会議室にて
栗山葉湖先生直伝による
マインドブロックバスター
インストラクター講座を
無事卒業いたしました。

これから誰でも3日間で
マインドブロックバスターになれる
養成講座がいよいよはじまります。

どうぞよろしくお願いします。



同期4名の受講生と共に

同時にマスター昇格のなさった

藤士恭子さんより

お写真撮って頂いておりました。



お昼はエレベーターですぐ上がった屋上に

牡蠣小屋があり焼き牡蠣やホタテ堪能しました。


夕食会は祝バスター7000名記念も兼ねて

福岡マインドブロックバスター仲間と共に

フグ料理中洲の一期一会というお店へ

ヒレ酒にフグ刺しにお鍋になかなかのお味でした~♬


なんとマインドブロックバスターでは珍しいという

カラオケ大会までお付き合いくださり

とても気さくな栗山先生でしたよ。



バスター仲間は皆さん

とても仲が良く超楽しかったです!!!