クリスマスに楽しいデートしたい方☆ | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターtomoです。


潜在意識ド宇宙人の私
宇宙人のブロック解除にあたる
宇宙人ケアの地球情報の調整は
日々30秒もあれば完了する。


長時間瞑想したり
グラウンディングいらず
どれだけ簡単に
日々生きやすくなる
恩恵にあづかってることか。


あとマインドブロックバスターは
簡単に無意識が変わってしまうので
真面目に修行だけがお好みの方は
お寺や他に行かれた方が
良いかと思います。


環境破壊だのなんだの
地球を救わないとと思う以前に
地球は生まれる以前太古より
元から勝手に救われてるし


まず自らの手で
自らを救うことが先決と私は思う。


国が政治が...と言うより
1人1人がすでに政治であり
1人1人の意識を自覚することが
大切だと私は思います。


心のブロックは

無意識にあります。


自覚できようが

たとえ何も気づけず

自覚できなかろうが

どちらの場合も掘り下げなしに

ブロック解除は簡単にできます。


何々が気になっている。。

と自覚できることは素晴らしいこと。

決して悪いことではありますん。


顕在意識まで上がってくれば

あとはブロック解除するだけです。


私も以前はイライラしたり

不平不満や不足も多かった。


特にこうあるべき!

ねばならない!といった

概念に縛られていた感が

ブロック解除する中で

ドンドン解放されていく。


今はとてもおだやかで

フラットな感覚が常時続いております。


何かあっても速攻解除で

すぐその場でリセットできる。


本当に何か月もたってから

後々気づくことが多い。


マインドブロックバスターは

最近7000名を越えました。


はじめはたった一人で

以前は学校の先生であった

栗山葉湖先生から

ゼロからはじまったもの。


誰しもゼロの時が

あったことを思えば

私にも少しづつでも

できそうと思えてきませんか?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


恋愛結婚ブロック解除

☑クリスマスに楽しいデートしたい。

☑彼氏彼女がほしい。

☑恋愛の同じ失敗パターンをなんとかしたい。


心の置き忘れが

原因と思われる場合は

今世だけでなく過去生からの

心の置き忘れの回収ができます。

お相手にピンときたり

以前より失敗が少なくなったりしますよ。


ブロック解除をすることにより
より本来の自分の人生を生ききる方へ近づくので
その上でパートナーがいる人生なのか

いない人生なのか潜在意識がナビゲートしてくれます。
いないから悪いということではないです。


年内の心の大掃除ブロック解除で

年末年始は実家にも楽しく帰省でき

来年はスッキリと新年迎えましょう~!

まずはブロック解除

体験よりお試しくださいませ。


カフェさゆらセッション

来月12月の出店日は

12月4日(金)12月11日(金)

12月16日(水)12月23日(祝水)

11:00~17:00 です。

イベント価格20分2000円より

健軍さゆらカフェ*ワンドリンク制
(熊本市東区栄町1-9*駐車場2台有)

http://ameblo.jp/risefrom/entry-12100914291.html


日時のご都合合わない方
遠隔ブロック解除セッション

対面や電話やSkypeでもできます。

個人セッション30分5000円より
ご希望をお気軽にお問い合わせ下さい。

http://ameblo.jp/risefrom/entry-12001796622.html


12月より最短3日間で修了
自分へのセルフ解除だけでなく
有料で人にブロック解除できる
セラピスト養成講座
マインドブロックバスター養成講座
毎週土曜日コース日曜日コース
募集中です。


テキスト漫画やイラスト入りで
面白くわかりやすい内容となっております。


マインドブロックバスターtomo
江口智子
(問)090-9078-4053
risefrom34567@gmail.com


栗山葉湖先生と。


IMG_20151014_175703.jpg