自分自身を大切にする。 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターtomoです。

普段より何より
体調管理に気をつけております。

急に冷えてきましたので
豆乳ちゃんこあったまります~。


くるくる寿司も好きですが

回らないお寿司も格別ですね~!




マインドブロックバスターは
3分で1個心のブロックが
簡単で安全に素早く外れる!
いわゆる掘り下げはしません。

セッションでも

掘り下げは行っておりません。


ただ個人的には
何をしようが各人の
ご自由とも思っております。

自分に向き合えない
見たくない自分の内面も
誰に見られるわけでもないし
言わなきゃわからないものです。

自分で思うほど
人は全く気にもしてません!

気になっているのは
ただ自分だけだった...
そんなものです。

人間関係で
仮に嫌いな人がいたとして
嫌いな人がわざわざ見せてくれるもの
それは何でしょう?

それは自分の中にもある
ブロックというものです。

どうして嫌いなのか?
なぜ過剰に反応してしまうのか?

理由を見てあげることは
自分を大切にすることでもあります。

自分なりの規定なども
見えてくることでしょう。


規定をつかんで

手放せない自分を

許してあげましょう。

たとえどんな思いが
沸き起こってきても
その自分は自分の中だけにあるもの

誰にも見られてるわけではないので
その自分を大事に許し愛しましょう。

人はどんな些細なことでも
人との関わりなしには
生きれないでしょう。

ただ唯一
最後の最後まで
自分だけの味方でいて下さい。

できれは可能な方は
自分の潜在意識を味方につけて下さい。

自分を徹底的に
大切にし満たされることで
ただそれだけでも
自分が幸せであることが
周りへのあふれでる
勇気や活力源となることでしょう。

否定してしまった今日
これだけしかできなかったと
自分を責めないで下さい。

今日一個でもニ個でも
用事が済んだできたじゃん。

何にもなかろうとも
五体満足で美味しいご飯が食べれた。

それだっていいじゃないですか。

自分をいたわり
少しずつの進歩に
毎日多大なるエールを送って下さい。

誰も見てませんので
しっかり自分の気持ちに

忠実になって下さいね。

頼まれてもないのに
勝手に相手を見たりするのは
ナンセンスだと思いますが...

人のことが気になれば
そう思う自分を見て認めてあげまょう。

どうしても向き合えないとしても
マインドブロックバスターは
基本的に掘り下げしませんので
今こうあるべきと
制限をかけていることすら
気付いてなくとも
ブロック解除することができ
自分ではなし得ない領域に
達することさえ可能です。

ブロック解除で
全てが良いことになる
といったわけではないですが

潜在意識の望む方向へは
間違いなくグンと加速します。

最低でも
今まであった悩み事が
ごっそりと激減し
無駄なエネルギーに使っていた時間が
有効に使えるようになるだけでも
価値はあると思います。

何をもって有効なのか
それもいろんな人生での味わいとは
その人その人オリジナルなもので
その人にしかわからないもの。

もっと前提として言えば
今世でのたったひとつの
人生での課題をクリアーする為に
今まであらゆる波乱万丈の人生があった。

全てがその為にあった
布石であったし
それもこれも全て
生まれる前に決めてきたもの。

これをクリアーする為にと
本当に自分での自作自演だったのだと
いつかきっと
腑に落ちる日もくることと思います。

マインドブロックバスターは
自分のブロック解除が
サクッと簡単にも
じっくりと過去生より
徹底的にもできるし
これも自分を大事にできる
行為のひとつであることは
間違いありません。

日常のどんな些細なことでも

ブロック解除していくと

いつの間にか人生の課題も

解決できる。


私をかMBBを信頼し

お悩みを打ち明けて下さる方

本当にありがとうと言いたい。


もうその時点で

顕在意識まで上がってきてます!


後はブロック解除するだけ!


人生の貴重な時間は

この肉体をもった今世に限れば

そう長くはありません。


おしみない各人の潜在意識の

進むままに使ってほしい。

年内の心の大掃除ブロック解除で

年末年始は実家にも楽しく帰省でき

来年はスッキリと新年迎えましょう~!

来月12月の出店日は

12月4日(金)12月11日(金)

12月16日(水)12月23日(祝水)

11:00~17:00 です。

イベント価格20分2000円より

健軍さゆらカフェ*ワンドリンク制
(熊本市東区栄町1-9*駐車場2台有)


日時のご都合合わない方
遠隔ブロック解除セッション

対面や電話やSkypeでもできます。

個人セッション30分5000円より
ご希望をお気軽にお問い合わせ下さい。

http://ameblo.jp/risefrom/entry-12001796622.html


12月より最短3日間で修了
自分へのセルフ解除だけでなく
有料でブロック解除できる
セラピスト養成講座
マインドブロックバスター養成講座
毎週土曜日コース日曜日コース
募集中です。


新テキスト漫画やイラスト入りで
面白くわかりやすい内容となっております。

マインドブロックバスターtomo
江口智子
(問)090-9078-4053
risefrom34567@gmail.com