嫌いな人を引き寄せたくない人。 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターtomoです。

嫌いな人を引き寄せたくない人は
潜在意識のブロックを解除が最強です!

ブロック解除は
嫌いな人がいなくなるように
その人に働きかける必要何にもなしに
自分の潜在意識のブロックを外していくと
相手がいい人になったり
いても気にならなくなったり
転勤でいらっしゃられなくなられたりします。

会社の同僚のことで悩んでいたら
ブロック解除したら同僚が移動になった。

嫌なグループが移動で一辺にいなくなった。

嫌な人と車で移動する機会があり
話し合えアツい人というのがわかった学び。
自分のステージが変わった。

この人と組みたくない!
と思っていた人がメッチャいい人になった。

長年のご近所トラブルで
引っ越しようにも持ち家で悩んでいたら
ブロック解除であっさり隣人が引っ越していかれた。

などといったケース多数あります。

ブロック解除での効果は
人間関係はとてもわかりやすいです。

セラピストさんでも
変な人ばかり引き寄せる
といったケースでも
めんどくさいお客さんが来ると思ってると
そういう人が来ますよ~。

どんなお客さんでもドンと来い!
となるとどうでもいいような
そんなお悩みでいいのかしら?
というお客さんが来るようになります。

空間ブロック解除は
同じ空間にいても大丈夫な人もいれば
ムリムリな人はとても離れていったりします。
いられない人はいられないようです。

自分を保護したり
ガードすることも良いですが
ブロック解除は必要以上に
苦労や努力しなくても
必然だけの人間関係になっていきます。

どうしても対人関係では
相手のせいにしてしまいがち
人をコントロールしたいという
自分の中にあるブロックが原因で
引き合っているものもブロック解除で
無理なく楽チンに楽しく変わってしまう。

向き合いたくても向き合えない。
なんで私が自分に向き合わなくちゃいけない?
相手が悪いもん。ムキーッ(*`Д´*)
と感情的になることもあるでしょう。

ブロック解除は
さらに追い討ちし
顕在意識で自覚ある
嫌だったりつらかったりする思い出を
思い起こしてマイナスを増幅するような
いわゆる掘り下げをしません。

掘り下げしないので
本人が向き合えないことにも
アプローチしていきます。

今まで表面的アドバイスだけでは
変われなかった方納得いかなかった方

ブロック解除を受けるとその後
引き寄せたいと思ってる通りにはなりません。

想定を超えます!

今思っている引き寄せたいということ
それ以上の可能性が実はあるってことです。

気になる人はぜひお気軽にお試しあれ~。(*^^*)

年内の心の大掃除ブロック解除で

来年はスッキリと新年迎えましょう~!

次回の健軍さゆらさんの

出店日予定は11月25日(水)

11:00~17:00 出店日でございます。✨
http://ameblo.jp/risefrom/entry-12090743125.html

日時のご都合合わない方
遠隔ブロック解除セッション
電話やSkypeでもできますので
よろしくお願いします。


http://ameblo.jp/risefrom/entry-12001796622.html