本日のさゆらさん♬ | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

本日もカフェさゆらさんにて
ブロック解除セッションに
お越し下さりありがとうございました。

今日は潜在意識宇宙人さんお二人様と
宇宙人と日本人のハーフの方と
宇宙人と外国人のハーフの方がお二人様
とハーフの方も徐々に増えてきました。

詳しくご感想頂きありがとうございます。

今後がまたジワジワ効果お楽しみですね。











今日は
豆とチキンのグリーンカレーです。)^o^(

なかなかスパイシーでございました♡



☆自営のお仕事やる気がないと思っている☆
の3週間前のブロック解除よりの変化のご報告頂いておりました~。(^o^)

掲載のご許可頂いております。

その後
仕事のアドバイス下さる方が現れたり
相談ができる自分に変わった。

仕事のやる気でできた。

他の方も
その後不安がやわらいだという方も。(^o^)

人が怖いブロック解除でなぜか号泣されました。

峠の茶屋でヒッチハイクしてる
トラックも誰も止まってくれない...
からうどん屋のおばちゃんから
泊まっていいよと親切にされる。
なぜか味噌煮込みうどんご馳走に
人情味わうへ書き換え。

また今後の変化が楽しみでね~。(^o^)♪

あつ子さんよりみたらし団子です☆
ハーブティ~ほっとする~。



【人の目が気にならなくなった】
早速のご報告メッセージ頂いておりました~。
掲載ご許可頂いております。

今日ブロック解除して
お帰りの際には
もう人の目が気にならなくなったと
お気付きがあられたようです。
なんだか早いですね~。(^o^)



潜在意識宇宙人と外国人のハーフのクライアントさんよりラスクのお菓子を頂きました。幸せですわ~。(^o^)





今日の一枚です♬



さゆらさんブロック解除10月の予定
10月3日(土)、10月10日(土)
10月17日(土)、10月21日(水)
10月31日(土)でございます。

どうぞよろしくお願いします。

11:00~17:00(予約優先)
(問)090-9078-4053
risefrom34567@gmail.com
マインドブロックバスターtomo