手から金粉が・・・をブログでご紹介いただきました☆ | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスターtomoです


先日カフェさゆらさんにリピートでお越し頂き

マインドブロック解除セッションを受けられ

手のひらに金粉がキラキラが・・・発見を

カラーセラピーyoshie様に即日に記事にして頂いておりました

きっと錬金術のキラキラ引き寄せサインでしょうね~☆

ご紹介をもちろんOKとの事でご了承頂きました

ありがとうございます(*゚ー゚*)



今度は手のひらから金粉
2015-03-18 19:14:56
テーマ:ブログ

今日もカフェ『さゆら』さんでtomoさんの
マインドブロックバスターを受けてきました~

順番を待っている間にオラクルカードで遊んでみると・・・
(今回はミカエルのオラクルを)

過去 あなたの家は天使たちによって守られている
現在 これがあなたの人生の目的です
    ↑今進めていることを一本心して行うことキラキラ
未来 事実を認め、しかるべく行動する


もうびっくりしましたね~!
だって、マインドブロックバスターでお願いしたいことが
現在、未来に現れていたので・・・。

そしてtomoさんにそれをお願いしてすっきりラブ
あとは行動するのみ~メラメラ上げ上げ

となっていたら、手のひらがビリビリしてきて
tomoさんに伝えたら・・・。

『手のひら、金粉でてませんか???』



えっ、えぇぇえええええΣ(=°ω°=;ノ)ノ???

よぉ~~く見ると、 なんか、きらきらしてる!?

指先も、手のひらも(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

不思議すぎて、びっくりなのでした。


カラーセラピーにも、ゴールドという色があります。
この色には、そのまんまお金、という意味だったり
名誉、成果、価値、夢が叶うなど手に入れるという意味合いの
メッセージがあります。

マインドブロックバスターのキーワードに何回も
『錬金術』というのが出てきたので
何か、今から面白いことが起こるような気がして
ワクワクしています~♪

先日の経営の1DAYセミナー についても
実践に移しながら、夢を叶えましょ~という
宣言なのでした☆




インディゴの月のメニュー こちら

http://ameblo.jp/ytoy-1430/entry-12003165504.html

☆~カラーと数秘とリフレクソロジー~☆        ほんわか癒すよしえのブログ
自宅サロン『インディゴの月』でときどきセラピスト
をしながら子育てするよしえの日記

http://ameblo.jp/ytoy-1430/