逆パターンってあるのですか? | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

マインドブロックバスターは基本的に養成講座で教わったとおりにマインドブロック解除を行います

実際に使えるように見きわめのセッションのテストもありますし3分で1コ解除と短時間で簡単に実践的に生かせて使えることを主にしたメソッドであると思います

順番どおりに

まずブロックイメージを見て

そして解消イメージを見る

変えてもよろしいですか?

と必ずご許可を頂いてから解除する

このパターンのみです


逆パターンはないのですか?

とご質問がありましたがありえません


イメージ自体は千差万別ですが

この順番で必ず最後は解除になるので

逆にブロックを入れるとかはできない流れです


もし解除しませんという場合でも

2つのイメージを見ているだけの状態なので

その場合解除も何もしていない状態です


どなたから受けられてもマインドブロックバスターのブロック解除はこのパターンで同じです

このステップしか教わっていないですし

逆パターンをしようにもできないですし

そんなことしたいとそもそも思いません

逆パターンはありえないです


なにより

掘り下げなしで

簡単で

安全に

スムーズに

癒しとチェンジを行えるメソッドではないかと思います