対人関係のブロック解除(親子関係) | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

こんにちは

マインドブロックバスターtomoです

先ほどの方つづきです...

もう一つスッキリなさったことのご感想です☆

参考に役立つなら是非ともと掲載のご許可を頂いております

娘さん(次女)に対する気になる気持ち

高校卒業後に更に行きたい学校にどんな思いをして行かせてあげたか...。:゚(;´∩`;)゚:。

感情的にウッーコノッーという気持ちがあったのものが...。:゚(;´∩`;)゚:。

不思議となくなってきた...(*´∀`*)ノ

さほど気にならなくなった...(*´∀`*)ノ

とご感想頂きました♡

今では娘さんが希望の学校に入れたことが良かったと思えるとのことでした(*^^*)♡

その時のマインドブロック解除イメージ

・ブロックイメージ

ロシアのマトリョーシカという(大きいお人形の中に小さい人形が次々入ってる可愛いお人形)が

大中小と横に並んでいて一番小さい子が気になる感じ...

・解消イメージ

マトリョーシカがみんなでキャンプファイヤーを囲んで暖まっている♡

大きいお人形も小さいお人形も仲良く囲んで回りながら踊りはじめる♬

最後1コの大きなマトリョーシカになった♡♡♡

にチェンジしました(*^^*)

とても晴れやかな笑顔でいらっしゃってなによりでした(*^-^*)





後ろ姿のお客様とご感想の方は無関係です