看板屋と打ち合わせ!

ド派手な看板を作っていただきます♪


PERSONAL & FITNESS GYM   RISE   犬山店


新感覚パーソナル&フィットネスジムが6月に

犬山市の犬山駅東口ロータリーにオープンします✨



この場所は、自分にとって思い出の地。

20年前、プロ時代の同期のお父様が隣の店舗で

うどん屋を経営されていました!



相棒が東洋太平洋タイトルを奪取した時

そのうどん屋前のロータリーにブースを作り

チャンピオンうどん✨を販売してました!


自分呼び込みしてました!笑


懐かしい!

本当に楽しかったなぁ!



まさかその思い出の地で新しい店舗を出すとは思いませんでした!



流れやタイミングって本当にあるんですね!


次の店舗はどんなタイミングでやってくるのか

今から楽しみです♪