アニメ『葬送のフリーレン』エンディングテーマ。

配信限定シングル。

2023年9月29日。

作詞:milet 作曲:milet/野村 陽一郎/中村 泰輔

演奏してみた(ビブラフォン)

 


ガイドメロディーあり(Eギター)

 

 


ガイドメロディーなし

 

 

 

 

 

 

歌詞


And^you^alright^
Can^you^hear^me^
誰[だれ]もいない線[せん]路[ろ]沿[ぞ]いを
なぞってく


大[おお]袈[げ]裟[さ]に泣[な]いて
笑[わら]ってほしくて
鮮[せん]明[めい]でいたい思[おも]い出[で]を
抱[だ]きしめている


さよならよりずっと大[たい]切[せつ]な
言[こと]葉[ば]で伝[つた]えたいんだ
ありふれて^でも特[とく]別[べつ]で


ほら^この目[め]じゃなければ
見[み]えなかったものが
どうして?^溢[あふ]れてく


だから^もう一[いち]度[ど]
生[う]まれ変[か]わろうとも
また^私[わたし]は
ここを選[えら]ぶんだろう


だから^あなたと
また巡[めぐ]り逢[あ]ったら
もう離[はな]さない
今[いま]を選[えら]ぶんだろう


約[やく]束[そく]なんてなくても
孤[こ]独[どく]に迷[まよ]う日[ひ]々[び]でも


その涙[なみだ]だって大[だい]丈[じょう]夫[ぶ]、
きっと夜[よ]が明[あ]けるよ


And^I'm^alright^
(I'll^be^alright)^
Yeah^I^hear^you^
(I^care^about^you)^


伸[の]びた髪[かみ]を風[かぜ]が
からかってる


全[ぜん]部[ぶ]意[い]味[み]があるよ
立[た]ち止[ど]まった日[ひ]々[び]も
今[いま]さらわかってあなたに
追[お]いついたよ


ほら^この目[め]じゃなければ
見[み]えなかったものが
どうして?^溢[あふ]れてく


だから^もう一[いち]度[ど]
生[う]まれ変[か]わろうとも
また^私[わたし]は
ここを選[えら]ぶんだろう


だから^あなたと
また巡[めぐ]り逢[あ]ったら
もう離[はな]さない
今[いま]を選[えら]ぶんだろう


(Anytime^
anywhere^yah)^
(どこにいても)


(Anytime^anywhere)^
(笑[わら]ってみせて)


(I'll^be^there)^
(目[め]を閉[と]じれば^いつも)


(Anytime^
anywhere^yah)^
(歩[ある]き出[だ]した)


(Anytime^anywhere)^
(私[わたし]を見[み]てて)
(I'll^be)^


せめて^会[あ]いたいよ
なんて言[い]わないから
ねえ^今日[きょう]だけは
思[おも]い出[だ]していいかな


だからあなたと
また巡[めぐ]りあったら
もう迷[まよ]わない
今[いま]を選[えら]ぶんだろう


約[やく]束[そく]なんてなくても
孤[こ]独[どく]に迷[まよ]う日[ひ]々[び]でも


こんなに胸[むね]が痛[いた]いのは
あなたといた証[あかし]かな


絶[ぜっ]対[たい]なんてなくても
いつでも届[とど]いているから
その涙[なみだ]だって大[だい]丈[じょう]夫[ぶ]、
きっと夜[よ]が明[あ]けるよ


I'm^whispering^
our^lullaby^for^you^
to^come^back^home^


エンド

 

PVアクセスランキング にほんブログ村