1978年5月1日発売。

作詞:阿木燿子 作曲: 宇崎竜童

 

サブスク配信が、2020年5月29日より解禁されることになった。

 

 

 

西田エリさん 歌ってみた音源に使っていただきました。

 

 

 

■西田エリ ホームページ
http://nishidaeri.net/

■西田エリ Twitter
https://twitter.com/nishidaeri_1213

 

 

 

 

オフボーカル ガイドメロディーなし

 

 

緑の中を走り抜けてく
真紅[まっか]なポルシェ^
一人旅なの
私気ままにハンドル切るの^

交差点では隣りの車が
ミラーこすったと
怒[ど]鳴[な]っているから
私[あたし]もついつい大声になる^

馬[ば]鹿[か]にしないでよ^そっちのせいよ
ちょっと待って
Play^Back^Play^Back^

今の言葉
Play^Back^Play^Back^

馬[ば]鹿[か]にしないでよ^そっちのせいよ
これは昨夜[ゆうべ]の私のセリフ
気分次第で抱くだけ抱いて
女はいつも待ってるなんて^

坊[ぼう]や、いったい何を教わって来たの
私[あたし]だって、私[あたし]だって、疲れるわ^

間奏

はるかな波がキラキラ光る海岸通り^
みじかい旅よ
力一杯アクセル踏むの^

潮風の中ラジオのボリューム
フルに上げれば
心かすめて
ステキな唄が流れてくるわ^

勝手にしやがれ^出ていくんだろ
ちょっと待って
Play^Back^Play^Back^

今の歌を
Play^Back^Play^Back^

勝手にしやがれ^出ていくんだろ
これは昨夜[ゆうべ]のあなたのセリフ
強がりばかり言ってたけれど
本当はとても淋[さみ]しがり屋よ^

坊[ぼう]や、いったい何を教わって来たの
私[あたし]やっぱり、私[あたし]やっぱり、帰るわね^

あなたのもとへ^
Play^Back^Play^Back^
あなたのもとへ^Play^Back^

 

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村