桜 / コブクロ

 

 

ドラマ『Ns'あおい』主題歌。

 

2005年11月2日発売。

作詞:小渕健太郎, 黒田俊介 作曲:小渕健太郎, 黒田俊介

 

桜ソング。

 

調:5# : major (ロ長調)

 

公式MV

 

 

 

 

 

オフボーカル ガイドメロディーなし

 

 

イベントバナー

 


(uh^uh^uh^uh^uh^uh)^
名もない花には名前を付けましょう
この世に一つしかない^

冬の寒さに打ちひしがれないように
誰かの声でまた起き上がれるように^

土の中で眠る命のかたまり
アスファルト押しのけて^

会うたびにいつも
会えない時の寂[さみ]しさ
分けあう二人^太陽と月のようで^

実のならない花も
蕾[つぼみ]のまま散る花も
あなたと誰かのこれからを
春の風を浴[あ]びて見てる^

桜の花びら散るたびに
届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく
そしてまた大人になった^

追いかけるだけの悲しみは
強く清らかな悲しみは^

いつまでも変わることの無い
無くさないで
君の中に^咲く^Love…^
(uh^uh^uh^uh^uh^uh)^

街の中見かけた君は寂[さみ]しげに
人ごみに紛[まぎ]れてた
あの頃の^澄[す]んだ瞳の奥の輝き
時の速さに汚されてしまわぬように^

何も話さないで
言葉にならないはずさ
流した涙は雨となり
僕の心の傷いやす^

人はみな^心の岸[きし]辺[べ]に
手放したくない花がある
それはたくましい花じゃなく
儚[はかな]く揺れる^一[いち]輪[りん]花[か]^

花びらの数と同じだけ
生きていく強さを感じる
嵐^吹く^風に打たれても
やまない雨は無いはずと^

桜の花びら散るたびに
届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく
そしてまた大人になった^

追いかけるだけの悲しみは
強く清らかな悲しみは^

いつまでも変わることの無い
君の中に^僕の中に^咲く^Love…^
(uh^uh^uh^uh^uh^uh)^

名もない花には名前を付けましょう
この世に一つしかない
冬の寒さに打ちひしがれないように
誰かの声でまた起き上がれるように^

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村