まだスイミー / 持田香織

ドラマ「まだ結婚できない男」主題歌

配信限定シングル

まだスイミー まだスイミー
250円
Amazon

 

2019年10月8日発売。

作詞:持田 香織 作曲:早川 大地

 

ドラマ「まだ結婚できない男」

 

あれー?最終回?やっと恋バナ突入と思ったら・・・

*****************************
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/entamerise

ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/video

ニコニココモンズ
http://commons.nicovideo.jp/user/4666395

ニコニココミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co4147695

マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/mylist

ツイッター @risemusicjp

著作権の疑問
http://tubecopyright.info/

音楽素材
http://dtmkaraoke.net/
*****************************

 

ニコニココモンズで音源素材配布中!

 

 

 

 

[alter/ego] まだスイミー / 持田香織 カバー:Marie Ork

 

 

 

イントロ


不[ふ]思[し]議[ぎ]なことがあるよ
綺[き]麗[れい]なことがあるよ
秋[あき]の匂[にお]い
屈[こご]む風[かぜ]が僕[ぼく]を勇[ゆう]気[き]づける
夢[ゆめ]歌[うた]う日[ひ]々[び]があるよ
戸[と]惑[まど]う日[ひ]々[び]もあるよ
君[きみ]の匂[にお]い 凪[な]ぎる空[そら]へ
こころ満[み]ちてゆけば
奥[おく]にかさばった
遠[とお]い日[ひ]の想[おも]い
今[いま]まだ晒[さら]せるだろう
かなわずも
失[な]くすことのない
あの日[ひ]覚[おぼ]えた
小[ちい]さな騒[ざわ]めきも
揺[ゆ]らめいて
輝[かがや]き増[ま]すように
日[ひ]々[び]を泳[およ]いだ
もうすぐ
君[きみ]に逢[あ]いに行[ゆ]くから


間奏


紡[つむ]いだ日[ひ]々[び]があるよ
優[やさ]しい人[ひと]がいたよ
樹[き]々[ぎ]の匂[にお]い 揺蕩[たゆた]う君[きみ]に
僕[ぼく]は寄[よ]り添[そ]ってみる
這[は]いつくばって
近[ちか]付[づ]いた日[ひ]暮[ぐ]れ
明日[あした]へ手[て]放[ばな]してみよう
語[かた]らずも
分[わ]かち合[あ]えるなら
躊躇[ためら]いもせずに
君[きみ]に触[ふ]れたいな
煌[きら]めいて溢[あふ]れ出[だ]すように
日[ひ]々[び]を泳[およ]いだ
もうすぐ
君[きみ]に逢[あ]いに行[ゆ]くから


間奏


かなわずも
失[な]くすことのない
あの日[ひ]おぼえた
小[ちい]さな騒[ざわ]めきも
揺[ゆ]らめいて
輝[かがや]き増[ま]すように
日[ひ]々[び]を泳[およ]いだ
もうすぐ
君[きみ]に逢[あ]いに行[ゆ]くから
かざらずも
怯[ひる]むことのない
あの日[ひ]出[で]逢[あ]えた
小[ちい]さな綻[ほころ]びも
揺[ゆ]らめいて
輝[かがや]き増[ま]すように
日[ひ]々[び]を泳[およ]いだ
もうすぐ
君[きみ]に逢[あ]いに行[ゆ]くから


間奏


君[きみ]に逢[あ]いに行[ゆ]くから


エンド
 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村