[JPOP] 愛のうた ~ピクミンのテーマ / ストロベリー・フラワー (VER:SL 歌詞:字幕SUB・翻訳対応 / カラオケ )

#愛のうた #ピクミンのテーマ #ストロベリー・フラワー #カラオケ


デビュー曲 2001年12月6日発売。

作詞・作曲:STRAWBERRY FLOWER 編曲:パパダイスケ

任天堂ゲーム『ピクミン』『ピクミン3』CMソング。

 

フランス語も曲にあっていてとってもいい!


フランスのCMソング「VOS MEILLEURS AMIS - SONG OF LOVE」

(フランス語 歌:ジュリエット・キャッツ)

 


愛のうた設定で字幕をONにすると歌詞が表示されます。
オプションの項目で、色・文字の大きさなどが自由に設定できます。
字幕自動翻訳機能を使えば対応言語に歌詞が変換されます。
ブログ http://dtmkaraoke.net/ に歌詞を掲載中!
動画を再生して歌詞を見て歌ってみよう!

 

ニコニコ動画

 

スタンダード:ガイドメロディーあり

 

カラオケ中級:ガイドメロディーなし

 

カラオケ上級:ガイドメロディーなし
ベース・ピアノ・ドラムスのみの構成。

 

ギター:ガイドメロディーなし
ベース・ギターのみの構成。

 

ピアノ:ガイドメロディーあり
ピアノのみの構成。

 

愛のうた ~ピクミンのテーマ

 

作詞・作曲:STRAWBERRY FLOWER

 

引っこ抜かれて、
あなただけについて行く
今日も運ぶ、戦う、増える、
そして食べられる 
ほったかされて、
また会って、投げられて
でも私たち
あなたに従い尽くします
そろそろ遊んじゃおうかな
そっと出かけてみようかなーんて
鳴呼[ああ] 嗚呼[ああ] あの空に
恋とか、しながら
いろんな生命[いのち]が
生きているこの☆[ほし]で
今日も運ぶ、戦う、増える
そして食べられる
引っこ抜かれて、
集まって、飛ばされて
でも私たち
愛してくれとは言わないよ 


間奏


そろそろ遊んじゃおうかな 
もっと頑張ってみようかなーんて
嗚呼[ああ] 嗚呼[ああ] あの空に
恋とか、しながら 
力合わせて、戦って、食べられて
でも私たち
あなたに従い尽くします 
立ち向かって、黙って、ついてって
でも私たち
愛してくれとは言わないよ 

 

 

フォローしてね…