[ピアノ] おなじ星/Jungle Smile
 

おなじ星 おなじ星
1,049円
Amazon


5枚目のシングル。1998年6月24日発売。

作詞:高木郁乃 作曲・編曲:吉田ゐさお

 

アニメ『DTエイトロン』エンディングテーマ

 

2002年12月18日 活動休止

 

2011年11月21日、デビュー15周年を記念して一夜限りの復活。

 

2013年、12年振りの新曲「流星スペクタクル」「理由は要らない」がオンエア

 

2016年11月21日、デビュー20周年「ジャンスマ、成人式」ライブ

 

公式サイト

 

楽譜が絶版で入手困難なのが残念。

 

セカンドシングルの「片思い」が一番好きな曲!

 

 

設定で字幕をONにすると歌詞が表示されます。
オプションの項目で、色・文字の大きさなどが自由に設定できます。
動画を再生して歌詞を見て歌ってみよう!

 

 

 

おなじ星

作詞:高木郁乃
作曲:吉田ゐさお

動けなくなる…
何度抱きしめ合っても
胸が"ギュン"ってなるよ

"恋してる"とか"好き"とか
そんな気持ちじゃ済まされないんだ

胸の奥で ささやく声に
はげまされてここまで来たよ

星の数ほど訪れる巡り逢いの中で
あなたが 私をたったひとり愛してくれたから
もう迷わない
くやしくて涙こらえる夜も 微笑む朝にも
やわらかいあなたの声に 抱かれてる

そう この匂い…
耳の後ろの匂い
昔から知ってる

シーツの中で
会えない日の分まで 肌を 重ねて

私の瞳に眠る光を
あなたが引きだしてくれたよ

何があっても
この腕がちぎれそうになっても
離さない 守るわ ずっとふたりで生きてゆこうね
たとえあなたが 女に生まれていたとしても
私の心は必ずこの場所
たどりついてるわ

響いてる…
遠くてもあなたの声が AH_______

この東京で
交差点や駅のホームとか
あなたと私はきっとすれ違ったりしていた
離れた空の下で
同じ時間 同じ星を見上げて
タメ息もらしてたかもね

もう 離さないで

星の数ほど訪れる巡り逢いの中で
気付けば こんなに いつも近くにあなたがいたよ
やっぱりそうね
くやしくて涙こらえた夜も 微笑む朝にも
やわらかいあなたの声に 抱かれてた